Nicotto Town



海外の議員

この間海外の猫の議員がいるというのをニュースで見ました。

日本にも猫の駅長さんもいるので、海外にもそんな議員さんもいるんだなと思って、可愛い猫の議員さんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2023/02/18 16:48
総悟さんこんにちは☆彡
そうですね。
確かに動物たちを見ると、癒されますよね(≧▽≦)
そうですね。
動物がいたら議会も楽しそうですよね(^^♪
同感です。
猫の議員さんがいるだけでほっこりもして、やはり癒されますよね(#^.^#)
アバター
2023/02/18 12:39
のぞみ子さんこんにちわ(・ω・)ノ
猫ちゃんの議員さんがいる国オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
動物は人のイライラする感情を癒す効果あるって聞いたので
何だか議会も和やかに進みそうですね(^-^)
うんうん!猫ちゃんの駅長さん可愛いですよね(*´▽`*)
みんなほっこり笑顔になりながら挨拶したりして
通り過ぎる姿TVで見てていいなと思いました(^-^)
アバター
2023/02/17 21:42
愛☆さんこんばんは☆彡
そうですよね。
猫ちゃんの議員さんは本当に可愛いですよね(#^.^#)
そうですね。
日本も猫ちゃん議員もいたら可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/17 20:31
わぁ可愛い議員さんですね(#^.^#)
遊び心のある粋な計らいですよね~
日本は生真面目なだけで古い考えだしもう少し色んな面で頭を柔軟にしてほしいのですけど
お年寄りが牛耳っているようでは体質は変わらないですね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2023/02/17 20:10
月乃あかりさんこんばんは☆彡
そうですね。
ガーシーさんよりも確かにいいですよね
アバター
2023/02/17 19:11
あのガーシー議員よりいいかも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.