Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月17日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ビーチ広場1のキラキラは、画面左下に有るテトラポットのうち、右側から

天辺だけを数えて3個目のテトラポットの天辺に、

自然広場のキラキラは、画面右側に有るホームセンターの屋上の、左上角の所に、

有りました(*^^*)、ホームセンターの屋上の周りに、お花が沢山になってました

可愛い

_____________________________________
今日の札幌は、-7℃~+3℃、曇り時々雪の予報、最高気温が+3℃ですよ

(*^^*)スズメさん達が、30羽位、日向ぼっこに来ています。

今朝は、一面白い曇り空ですが、南の空が、一面に光っていて眩しいです(*^^*)

今朝は、朝から、特大鍋に野菜を刻み、タマネギをフライパンで炒め、

それを大鍋に入れて、一緒にとろ火で煮込んでいたので、

スープの色は、フォンドボー状態に茶色っぽぅなっていて、

お味は、何も入れていないのにコンソメスープのようです(*^^*)

特大鍋の中身を、大き目の両手鍋と片手鍋に二分して入れたら、

両方のお鍋がほぼ満杯になりました。

片手鍋の方は、粗熱が取れたら、冷蔵庫へ入れ、明日のカレーorシチューに

両手鍋の方は、今日の夕方カエルコールが来たら、ご飯を炊いて、

カレールーを入れて出来上がり、そうそう福神漬けを買って来て貰わないとねര.̫ ര

午後は、趣味の時間が取れそうなので、ホワイトキルトをする予定です(*'ー'*)

明日の夕飯分もほぼ出来ているので、明日もゆっくり出来そうだけど、

お天気の具合によっては、昼風呂を日曜日に伸ばして

手芸店に連れていってもらおうかと思っています。(*'ー'*)ふふっ♪

欲しいものがみんなお店に有るか、お電話して確かめておかないとですねര.̫ രうふ

楽しみ楽しみ、

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.