Nicotto Town



霊障とか、経験した事ないです。

一度もないです。


鈍感なのかな?

神秘十字線とか、仏眼相とか手相にあるのに、霊は見たことないです。

お化けもないです。

なんでだろうね。

鈍感ですね。

生霊を飛ばすっていうの聞いたことがあるけど、それを飛ばされた経験がないです。

私って、ものすごく無難な人だからかな?

人にうらやましがられることってないような気がする。

地味にしているものね。

少しは目立つようにしているかもしれないけど、色々、はばにされたりして、

結構独りぼっちなので、人に何か害を与えるようなことがないと思うし。

けんかもしないように生きているし。

要するに目立たないです。

自分は元気に明るく生きているつもりですけど。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.