Nicotto Town



あーもう疲れた。

私はやっぱり結婚した当初の夫が一番好きだったな。


ぜんぜん有名でもなく、ただの一人の男という立場で、私を守ってくれていたんだとわかった。

洋服も地味で、お金をかけないで、そして私を守ってくれていたんだ。

心からそう思った。

なので、出世して、素晴らしい位置についた男たちそれはそれでおめでとうと言いたいけど、

私とは何のかかわりもない気がします。

だって、私にお給料入れてくれるわけでもないし。

関係ないものね。

気分転換で見るスターというわけだけで、

これから私とかかわりあっていくわけでもないし。

夫は、5月に帰って来る。

心待ちにしていようと思います。

今日、娘におしるしがあった。

なので、孫は今日か明日ぐらいに生まれるかもしれないです。

おしるしがあってから一週間後に生まれる場合もあるらしいけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.