Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2023-02-17の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつものおおきに<(_ _)>

花金はニコ吉^^だいw
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然 ビーチ  4+7=11個w

4択は、    大野智

今日は何の日?
天使の囁き記念日
1978(昭和53)年、非公式の日本最低気温マイナス41.2度を記録。これを記念し、北海道幌加内町の「天使の囁きを聴く会」が制定。天使の囁きとは、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストのこと。


人はそれぞれ事情をかかえ、平然と生きている 
⁻ 伊集院静 ‐

花金^^
今日も寒いです(~_~;)
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/02/18 01:08
こんばんは。

今日は暖かかったですが、日曜日は20度近くまで気温が上がるようですね。
もう裏に暖かい素材のついているジーンズだとちょっと暑いですね。

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/02/17 22:18
こんばんは♪
ニコ吉なんてあるんですねぇ(^^♪ 幸運のお裾分け頂きま~す♪
ダイヤモンドダスト綺麗なんでしょうねぇ(^^♪ 見てみたいです♪
ほっしゃんさんも素敵な週末をお過ごしください(*^^)v
アバター
2023/02/17 15:12
気持ちの良い天気になってきましたね
良い週末を
アバター
2023/02/17 14:17
こんにちは、最近は昨日のようにイベントが始まると

できるだけ巡回やご支援に伺いますが

早番が続いた後は、つい転寝をしてしまう場合が多く

ブログに伺うのが遅れましたが、あとで伺いますね。

私も明日、明後日はまたまた早番なので、巡回は二日とも

帰ってからになりますよ^^;

週末のお休み了解です~~~休日を楽しんでくださいね。

いつもありがとうございます(^-^*)

イベントを楽しみましょうね(^-^*)
アバター
2023/02/17 13:35
こんにちは(^^♪ この頃はアニマルプランナーの番組を見ています。弱肉強食でも
皆家族を持っているので 子供を育てるために 仕方がないのですね。
ライオン チーター うさぎ 鹿 その他 どれが食べられても 可愛そうですね。
プロレスが無いので ・・・・退屈です。

今日も元気で楽しく健やかに❣  イベントを楽しみます。
アバター
2023/02/17 07:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日からイベ始まったよね~
材料2種だから楽だけどねヾ(≧▽≦)ノ
週末は気温上昇で花粉凄いらしいわ(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.