Nicotto Town


ハニーピーチ


出)黒ニコガチャ第83弾多数 求)過去ガチャ等



黒ニコガチャ第83弾
特に自身の好みでは無かったのですが
目玉のふわふわ飛べる機械羽が出なくて
ついついムキになってしまい
沢山ダブってしまいました(;O;)

以下のアイテムを
21年以前の各ガチャか
21年以前の同額程度のP代理と交換して下さい。
所持でなければ何でも検討しますので
ご希望の方がいらっしゃいましたら
こちらの日記までコメントよろしくお願いします。

※ プレゼント交換で先出しして頂ける方に限ります。
  交換が決まった場合はこちらからお友達申請致します。
  
① 電脳ミュージシャン(エルヴィスL)  4点
② 電脳ミュージシャン(ブルーノL)   2点
③ 電脳ミュージシャン(ジャイルズ)   1点
④ 電脳ミュージシャン(ネイト)     3点
⑤ 電脳ミュージシャン(シミオン)    3点
⑥ 電脳ミュージシャン奏でるエレキギター 5点
⑦ 電脳ミュージシャンエフェクトヘア   2点
⑧ 電脳ミュージシャン心電図エフェクト  1点
⑨ 電脳ミュージシャン音符の出るメガホン 3点
⑩ 電脳ミュージシャン(アリスターL)  1点 目玉

                     以上になります。

アバター
2023/03/16 07:55
ハニーちゃん ほんとyぬアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪~感謝です。
迎えが来たら、お仕事行ってきます(;^ω^)
アバター
2023/03/16 07:24
>ハニーちゃん 申し訳ないね~うれしいなぁ。
 厚かましいけど お願いします。
 新作から何か贈りますからいってね。迷うのあったら。

 アネモネねこちゃんは夏子も出来たのありがと。
 こちらもレア狙いだけど、夏子はフリマで手持ちとかgetしてたので
 自分では作ってないのね。
 ガーデンはもうスキ1000なのでここでいったんやめ?
 深追いはしな程度で行くかも。
 こころが弱いのでいつも揺れちゃう;;
 でも、体がついていけないんだ。

 また会えた時話すね。

こちらにもコピペです。
遠慮なく買ったもの教えてくれるとありがたいし。次回でもOKだよ。
またガチャ(;^ω^)この前からほぼひいてない方になりますね。
アバター
2023/02/19 06:53
ハニーピーチさん おはようございます。
ドルチェ お送りしました♪

交換ありがとうございました^^
アバター
2023/02/19 00:54
アイテム受け取りました。
素敵な交換ありがとうございました、またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/02/19 00:44
お送りしましたのでご確認ください。
アバター
2023/02/18 23:43
下記4点伝言の方に着用して載せました。
いずれか1点と交換いただけるようでしたらお知らせください。
アバター
2023/02/18 22:25
⑩ 電脳ミュージシャン(アリスターL)まだありましたら下記ご検討ください。
・パーテイドレス(ソワレ) 緑
・パーテイドレス(モルナール) 赤
・浴衣 (蝶々)
・49弾黒ニコガチャ 見習い天使(スズ)
アバター
2023/02/18 11:57
再び こんにちは。
お披露目に参りました。P限定の和装も倉庫にあったので。
もう1点ドレスも着てみますね。
アバター
2023/02/18 11:48
こんにちは。
エルヴィスが届いておりました♪ 
ハニーピーチさん ありがとうございます。

お披露目アイテム、まだ伝言板に残っていましたが
ご覧になられたでしょうか。

18 チヨウの妖精 と 65 オリエンタルです。

ハニーピーチさんの島は訪問者さまが多いので、ギリギリ間に合うといいのですが^^
他にP限定服もありますので よければそちらもお披露目に伺います(^_-)-☆
アバター
2023/02/18 06:01
おはようさん・・ハニーちゃん・・何もないなぁ
今日はあ夕方から雨ですって、まぁ何処も行かないから
楽しく種末送ろうかな~~~~
アバター
2023/02/17 08:39
ハニーちゃん ありがとう(ペコ)

心電図1番欲しかったので
嬉しいです(ペコ)
ありがとう~
アバター
2023/02/17 08:13
ハニーピーチさん おはようございます。

① 電脳ミュージシャン(エルヴィスL) 求めています。

黒ガチャ
17 チョコの国の赤の女王
18 小さき国のチヨウの妖精
19 幻獣唄うハービー
25 深海の小悪魔エンゼルフィッシュ
32 きつね神がいでし夜の夜闘舞
53 スカイファンタジー空を統べる女王
65 オードと割の微睡オリエンタル

少ないですが、上記で気になるアイテムがありましたら交換お願いします^^
午前中、外出するため午後からになりますが
アイテム名をお知らせいただいたら、着用して伺います。
ご検討よろしくお願いします。
(何もなければ、お断りいただいて大丈夫です♪)
アバター
2023/02/17 07:35
ありがとうございました。
ご確認ください。
アバター
2023/02/17 07:32
受け取りました、ありがとうございます。
私もすぐに贈りますね。
アバター
2023/02/17 07:27
ありがとうございます。
すぐに贈れますが、フリマに出しましょうか?
アバター
2023/02/17 07:05
ハニーちゃん おはよう♪

8番の心電図エフェクト~

20年の遊園地おめかしコーデ カジュアル(水色)はどうかな?
普通っぽいセットアップだよ。
アバター
2023/02/17 06:45
おはようございます。
メガホンひとついただきたいのですが、伝言板でつけてる左上のキキララと交換お願いできますか?
プレゼントでお願いしたいです。
こちらが出すものはプレゼントでもいいですし、フリマでCの不用品と交換可能です。
アバター
2023/02/17 05:06
アリスター確認致しました。
この度は迅速な対応ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2023/02/17 05:03
ありがとうございます(><)
先程町娘送らせて頂きました。ご確認よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2023/02/17 04:56
お返事ありがとうございます。
・美しきバラの城の風変わりな町娘
着用致しました。ご確認くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2023/02/17 04:29
初めまして。
⑩ 電脳ミュージシャン(アリスターL)を求めております。
下記にお求めございませんぜしょうか?

黒ガチャ
・隠密の花魁
・ショコラ王国の伝説の短剣
・かぼちゃの国のアリスチェシャ猫
・プードルサーカスのフラワーブランコ
・くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)
・エレキギター(白にゃんこ)
・抱きつくアリスの白ネコ
・美しきバラの白の歌うティーカップ
・美しきバラの城に潜む獣の影
・美しきバラの城の風変わりな町娘
・オズの国の臆病ライオン(ladies)
・うらめしえん魔さま(ladies)
・スカイファンタジーの機関士(ladies)
・見習い天使のベッドウィング
・三毛猫遊戯のおてんばねこみみ
・オズの国の空飛ぶモンキー
・マジックトランプカードスプレッド

色ガチャ
・運命のタロット愚者(水色)L
・美しきバラの城の歌うティーカップ(ココア)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.