Nicotto Town



幻想桜

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53


色の概念をぶち壊す!

黒で華やぎ

闇に舞う

アバター
2023/02/18 22:53
格好いいですね。
アバター
2023/02/18 00:49
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/02/18 00:38
ピンクと白じゃない( *´艸`)
アバター
2023/02/17 18:04
お疲れ様です♬
ステキとお水のお届けです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2023/02/17 18:01
素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まるでレースの柄のようだわ
アバター
2023/02/17 14:44
モノトーンもいいね~
一層大人っぽく見えてますよ~(^_-)-☆
アバター
2023/02/17 13:14
美しい!まさしく目の保養✨
アバター
2023/02/17 12:34
こんにちは
うわ~かっこいいね 美しい
黒も華やかなんだねw
アバター
2023/02/17 10:30
おおおおおお!
何て儚げな、美しさでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
黒い着物ってとても素敵ですね(^▽^)/
アバター
2023/02/17 10:25
繊細で華やかなコーデだね!
黒は女性を美しく見せる色だって魔女宅で
キキのお母さんが言ってたけど
ほんと、その通り!黒が美しいわ~(*´ω`)
アバター
2023/02/17 10:09
٩(๑´0`๑)۶おはよう
わー今日もお着物だ
黒と白で素敵ー^^キラキラも綺麗だねー(≧▽≦)
アバター
2023/02/17 09:02
おはよう ゆぴちゃん~♪

今日は黒と白 とっても大人っぽいし
素敵なコーデだね~♪
いつまでも見ていたいコーデだわ。
アバター
2023/02/17 08:25
モノトーンで華やかさを表すと品良く仕上がるね^^
アバター
2023/02/17 08:07
ギミックで儚さと艶やかさを上手く表現できて超素敵☆
アバター
2023/02/17 07:36
おはようございます。
何となく気になったミニを買ってみたら褒めてもらえて嬉しいです
ゆぴさんは相変わらず、今日もお美しいですね(^^)
アバター
2023/02/17 06:22
夜桜おゆぴ参上^^
アバター
2023/02/17 02:08
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「おっ,姐さん粋だねぇ。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.