Nicotto Town



フェブラリーS現段階

ニコットおみくじ(2023-02-17の運勢)

おみくじ

正直状態が万全ならばレモンポップで間違いないと思っている。ですが肝心の状態があまり芳しくなさそう。中2週で前走仕上がっていない状態で勝ち切ったので調教が良ければ安心安全の軸だったのですが調教軽めの仕上げらしい。前走の疲れもあるらしく本命にはできないかも・・・まぁパドック見ればわかるんだけどねw逆に戸崎が乗るドライスタウトが気になる。レモンポップよりもこっちを選んだ戸崎騎手。いやそういうわけではないようだが。元々レモンポップはフェブラリー出る予定は無かったらしい。んで戸崎騎手はドライスタウトに迷いなく乗ると言ったらしい。コメントを見る限りドライスタウトに相当自信がありそうだがレモンポップ陣営に配慮した言葉も見受けられる。実際どちらか選択出来ていたら恐らくレモンポップに乗っていた

と俺は思う。ただ今回に関してはレモンポップがちゃんと仕上がった状態で出れない
気もしているので戸崎騎手もそれをわかっているから自信があるのではないかと思う。ただ将来的にレモンポップに乗り続けたいという想いから配慮した言葉を残したんじゃないかと思う。そして今回も俺は勝つと思う。←マテ

アバター
2023/02/18 20:57
ビワさん>あとは中央勢に通用するかどうかですねwローテも悪くないしいいと思いますw頑張ってくださいw
アバター
2023/02/18 13:38
ドライスタクト軸で買います。
戸崎がお気に入りらしいよ\(๑╹◡╹๑)ノ♬
アバター
2023/02/18 08:21
ビワさん>1000万以上かけて日本に来日するくらいなので確かに怖いですよねw勝負度はあるけど日本の  
     馬場に合うか否かが鍵ですね。あと基本芝の馬なのもどうかなとw怖いので抑えますがw
アバター
2023/02/18 08:19
ルーラーさん>無視でいいと思いますが保険で一応紐には入れますw
アバター
2023/02/17 08:57
モレイラを頼み自腹参戦は、勝負度合いを感じますね。ƪ(˘⌣˘)ʃ今のところ
シヤールズ、スピーディ、レモン、ドライスタウト
の4頭を考えています。
果たして…
アバター
2023/02/17 08:46
海外馬出るんだよね^^無視して良いかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.