Nicotto Town



赤いアネモネ

アネモネひらひら

もらったステキコーデ♪:36


今日のキラキラは、自然広場とビーチ広場。

4択は、大野智。

歌唱力があると思うジャニーズメンバーか…
誰だろうね。
私は、昨年末にKinki Kidsのコンサートに行ってきたけど、よかったよb
ちなみに、アリーナだった。
でも、前の方っていうわけでもないから、双眼鏡でやっと見えたかな。
東京ドームは広い(^^ゞ
フロートで周ってきてよく見えた。


今日のコーデは、まとうアネモネをお譲りいただいたので
まとってみました。


ニコみせイベントが始まりましたね。
今回は、素材を集めておいたので、最初から
たくさん作れましたが、黒ガチャが引けないので
アイテムないし、大丈夫かな…

アバター
2023/02/18 23:52
>ヤノスさん
そうだったんですねー♪
ファイナルファンタジー、名前は知っているけど
ゲームやったことなかったから、光ちゃんがいるの
知らなかったわ。
アバター
2023/02/18 23:22
ファイナルファンタジー11
ネットゲームで 光一君 居たんだなー
地元の バイト先の話で盛り上がった
アバター
2023/02/18 02:43
>ヤノスさん
結構好きだったり(≧▽≦)
ファンクラブには入っていないけど。
FF11ってな~に?(。´・ω・)?
アバター
2023/02/17 23:55
キンキフアン だったのね( *´艸`)
FF11に 居たんだなー( *´艸`)
アバター
2023/02/17 20:29
>結さん
お気に入り、ありがとうございます(*^^*)
はい、是非、伺わせていただきます。
アバター
2023/02/17 20:27
>Rika.さん
ありがとう(*^^*)
は~い(^O^)/
出来る限り頑張ります。
アバター
2023/02/17 20:24
>☆蛍☆さん
口パク…確かにw
キンキは2人共上手いよね~^^
アバター
2023/02/17 20:22
>じあくん
あははwそうだね。
そうなんだぁ。
すごく楽しいよ\(^o^)/
誰か好きな歌手とかいないのかな?
アバター
2023/02/17 20:18
>夏子ちゃん
友達に誘われて行ったんだ。
久しぶりに楽しめた♪

前回のイベントの時は、夏子ちゃんに大変助けていただき、
本当に感謝しています。
今回は、体調のこともあるので、無理しないでね。
アバター
2023/02/17 14:14
こんにちは、今日は暖かいですね~~~ミライサイダーありがとうさんです^^

私も4食いただきました^^ご馳走様でした。

お祝いコメントも感謝です~~

コーデ広場でもありがとうさんでした(^-^*)イベント楽しみましょうね~~

新しい方でも常駐してくださる方は、お気に入りに入れさせていただいていますが、

dolphinさんも、入れさせていただいていますよ^^

履歴にフォルダ枠があまりないようで、数日で消えちゃう場合があるから^^;

よかったらいつでも来てくださいね^^私も持ち伺いますから(^-^人
アバター
2023/02/17 10:04
アネモネ可愛いね^^
ニコ店頑張ろうね!
アバター
2023/02/17 09:05
ジャニーズで歌唱力・・・口パクだとわからないよねwww

歌詞を間違えると、歌ってたんだ!って感激しちゃうw
その中でも、キンキキッズは歌うまいと思った^^
アバター
2023/02/17 07:49
ジャニで歌唱力か~、特にこの人ってのは…^^;
そして、そういうコンサートって一度も参加した事ってないんだよね~^^;
アバター
2023/02/17 04:41
いいなぁ~コンサート、楽しそうだね。
ダリアもかわいい♥おめでとう。
にこみせも訪問が出来てない><から、欲は言えません・・
来ていただけるだけでありがたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.