Nicotto Town


11111


ピアニカで一気に小学生感。


ミュージシャンだからなんか楽器を…
と思ったんだけど、この服(クラレンス)地味なんだよな。
合わせて選んだらこうなった!
うんクラスのアイドル★ミ

この白ガチャ背景持ってるはずなのに名前が出てこなくて
お値段高い方から~にしてみたけど
白ガチャは赤ガチャより後になる件。
「〇〇室」かと思ったら違った。「星のアトリエ」。

アバター
2023/02/18 21:13
>ゆかむぅちゃん
学校っぽい背景がこれと実験室くらいしかなくて…w
ピアニカは商品名だっけ。ホチキスとかエレクトーンとかセロテープとか。

>遊希ちゃん
園児服とかランドセルとかそういや持ってないなあ…

持っているアイテム、
新しいやつと古いやつは目に入るけど、中間あたりがいちばん忘れ去られてそう。
アバター
2023/02/18 00:13
こんばんは(*^^*)
ピアニカ、懐かしいw
鍵盤ハーモニカって言うのかな?( *´艸`)
背景が美術室?なのもステキw
アバター
2023/02/17 23:29
ニコタではコーデ次第で何歳にでもなれるから楽しいですよね。
今はピアニカ吹いてるけど将来はジャニーズで活躍してそう^^
私も頭の中に絵が浮かんでても名前が出てこないことあります。
自分の記憶力の無さにガッカリしちゃいます^^;
アバター
2023/02/17 22:39
>夏子ちゃん
ピアニカのこと?
チープな感じがいいよね!
アバター
2023/02/17 17:10
素敵なアイテムだね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.