Nicotto Town



みせイベよろしくお願いします。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

 今月もみせイベ始まりました。

よろしくお願いしますm(  )m
みせの履歴か伝言板のコメントがあればそちらからお返しに伺いますね。
アイテム、奥手持ちで可愛かったので楽しみです。
ガチャはファンタジースキーなので、今回はキラキラ交換のチケ1枚で
乗りきることにしました。
Pコは来月のタウンイベに使おう。

 明日の午後からは暖かくなるみたいです。
寒暖差はちょっと怖いけど暖かくなるのはうれしいです。

 FGOもバレンタインイベ楽しみ!
誰にSPチョコ使おうかなあ・・・

 あ、4択は大野君でした。
 

 
 

アバター
2023/02/17 17:13
reia.さんへ
はい頑張りましょう!
アバター
2023/02/17 15:54
イベント始まりましたね
今回もよろしくお願いします
お互い頑張りましょう
アバター
2023/02/17 11:07
スイさんへ
寒暖差って鼻ムズムズしますよね。
風も吹くとさむいですしねー
アバター
2023/02/17 08:35
寒暖差は鼻炎にもなるので怖いですね><
でも日に日に、は感じます。
その分風が冷たくなっている着もしますが笑。
アバター
2023/02/17 08:23
うなちゃん♪さんへ
いつも来店ありがとうございます。
三ツ矢サイダー美味しいし炭酸の中でもスーパーでセールになりやすくて
ちょっとリーズナブルなのが良いです^^
アバター
2023/02/17 08:22
きらめきミライサイダーごちそうさま~ლ(´ڡ`ლ)
サイダーはリアでも大好きで三ツ矢サイダーをよく買います( ^ω^ )
アバター
2023/02/17 08:07
hiromiさんへ
私もノルマ目指してがんばります~


るみゅな∮さんへ
私は初めて間もないので噂で聞いただけですけど、本来は色チケと交互らしいですね。
黒ばかりでされるとちょっと辛いですね。


ろーじあさんへ
やっぱりPコはタウンイベに使うのがいいですかね。
最近そんな気がしてきました。


アバター
2023/02/17 07:38
Pは今回のタウンに使ってしまったので、よほどのアイテムじゃないかぎり
次回は我慢かな~って状態になっております^^;
無料で集めてるPだけに、使いどころがホントシビアです^^;
アバター
2023/02/17 06:23
お店イベ始まりましたね~よろしくです(≧▽≦)/
白チケでガチャさせてほしいっw
アバター
2023/02/17 00:35
店イベwwwあたしもガチャ一回しかできなかったから少しトーンダウン:-( とりあえずノルマは頑張るか★よろしくね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.