Nicotto Town



夫と私は、もっと話し合いが必要だと思います。

私が電話すると、あまり話してくれないし、


夫と私では、生まれた次元がもしかしたら違うかもしれないし、

私の事を理解してくれるのが難しいかもしれないし、

色々なことで悩みます。

でも、もしかしたらものすごくよき理解者かもしれない。

謎は多いです。

夫はなかなか策士だと思う。策士と言うよりも素直に簡単に考えると思う。

ふつうの人はこれはできるとか、できないとか簡単に考える。

私は少し偏りがあり、

「好きなものはものすごく努力できる。」

「好きでないものは、あまりやるきがでない。」

このような偏りのせいで、できる人になりきれない。

夫は、34年間私と一緒にいたので誰よりも親よりも私を理解してくれていると思います。

ただ、分かっているだけに話す事がだるいのかもしれないな。

話し合いが必要だと思います。

「あの時に話し合っておけばこうならなかった。」

そういう事が起こるかもしれない。

大切なことは言っておいてほしいです。

心からそう思いますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.