Nicotto Town



秋元真夏WeeK

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日のコロナ2019感染者の報告は
東京は1454人でした。死者が15人
(先週2173人に比べて719人減)
大阪は1354人でした。死者が8人
(先週2187人に比べて833人減)
と言う事で、コロナ2019と言う名称になったらしいです。
日本で流行したのは、
アルファ株、ベーテ株、ガンマ株、デルタ株、オミクロン株
今後、新しい株が脅威となっても2019なのでしょうか?

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは、
オープニングは、電車を乗り間違えて「快速」に乗るとい久保った事、
2月に入ってお片付けができたようです。
そしてメインの野球の話になり、
野球太郎(別冊 完全保存版)が送らていただきました。
ここで、久保さんの悪い所が・・・
バレンタインの話が気になるらしく
チョコ何個もらえたか知りたく
リスナーにリクエスト
最後に、久保さんがオールナイトニッポンに就任して
1年が経ちました。

テーマは、「お米で川柳575」
55人に「だて正夢」2Kgをプレゼント
私の川柳は読まれませんでした。
やはり、大喜利風にした方がよかったんでしょうね。

次にフリート-クですが、
最近疲れてたのか
インテリアショップで小さい観葉植物を購入。
目が留まった植物がこっち(久保)を見ていたそうで
久保さんが「うちくるかぁ?」と問い
そうすると、その植物もショップから抜け出したそうで
購入し、外に出る時に、「外の風だよ!これが」と言い。
ニヤつき「うちおいで、いっぱい水あげるよ!」
と言うことがありました。
最近、4期生、賀喜遥香さんと取引をしたらしく
それが、「エバンゲリオン TV(27minX26話)&映画版(1:35~2:35)」
久保さんの方は、インド映画「RRR」(3hr)
をそれぞれ観る条件。ちょっと久保さんは不利かも

そして、来週2/22の乃木坂46のオールナイトニッポンは
ゲストに、埼玉県出身、最後の一期生
キャプテン秋元真夏(29歳)さんです。
卒業前の最後のオールナイト。
ホント寂しくなります。真夏さんの声も好きです。

先週(2/12)の文化放送、毎週日曜日19:00~20:00放送「卒アル」
(卒業アルバムには1人はいそうな人を探すラジオサンデー)では、
仲良しの三期生、東京都出身、岩本漣加(19歳)さん
とのトークでお互いに思い出のベスト3を語っていました。

昨日(2/15)は、文化放送の22:00~25:00
レコメン(水曜担当、4期生、埼玉県出身、田村真佑)
新の浜松町の女対決3番勝負に!
対決の結果、秋元真夏さんが真の浜松町の女に

そして今日(2/16)は元乃木坂46高山一実さんのラジオ放送
文化放送の8:00~「おとなりさん」木曜担当(高山一実)
トークが盛り上がってました。

真夏さんとはどんなトークをするのやら?

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230216010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230216010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=fy6PLwfocL4&t=3459s

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.