Nicotto Town


アザミのつぶやき


お隣が、海外勤務に

来月からお隣さんが上海に転勤だと!!


過去にベルギーに3年行ってたことがあるので、そんなにショックでもないだろうけど。
今回は留守の間、家を他人に貸すというのは止めるみたい。
ヨーロッパぐらしですっかり国際派になってしまって、息子はシンガポールに行ったっきり。仕事だけどね。

車とかペットの犬とかどうするんだろうね。
ちょっと気になる。

アバター
2023/02/17 06:08
コロナの本場だから、僕は個人的には絶対行きたくないところ。
アバター
2023/02/17 04:38
海外勤務でも上海ならヨーロッパ転勤より
制限少なく色々持っていけるそうですよ。
でも車はどうだろう?犬は検疫証明をとれば
連れていける筈...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.