Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 5

多め^^


朝から天気はそこそこ良いのに
とにかく冷えまくり
室温が3℃ってありえないし~><
もうね~布団の中に潜り込んでいましたともw
結局午前中は一桁気温でしたので
諦めて布団からでましたけど^^;
風も今日も強めでしたのでその影響でしょうか?
ちなみに最高室温は11℃です

なんで黒ガチャかな・・・・
今月は色ガチャじゃないのって思い込んでいまして
先日お友達の日記に黒ガチャって載っていて
ショックを受けた記憶が^^;
とりあえず欲しいものはないけど回してみるかと
チケット+4回回しまた
珍しくダブリなしで全部着用もできるという便利さ?
欲がないとやはりそこそこ良い結果になるんですね
しいて言えば髪型が欲しかったかな?
なくても良いけどw

アバター
2023/02/18 19:49
>みかんさん
同じですか^^;
アバター
2023/02/17 21:21
・・・^^;
あながち違うと言えないガチャ体験が・・
アバター
2023/02/17 19:57
>ゆこたんさん
あり得ないですよね?
同じく色ガチャチケットは回しましたが
ダブリでしたので無駄になったなと;;
ありがとうございます><

>みかんさん
あれはないですよね?
宝くじが当たらないのは欲のせいなんですね。。。。_| ̄|○
アバター
2023/02/16 22:27
ホント、何で黒かなと他の友人も言ってました。
色ガチャチケット期限切れちゃうよヾ(- -;)

ダブり無し良かったですね^^ 不思議ですよね~欲がないとちゃんと結果が出るんですよね^^;
アバター
2023/02/16 22:16
今回の黒ガチャの2回連続には、頭に来ました。
色ガチャチケットが、有効期限が過ぎますので今日、無理矢理使って、色ガチャを回しました。

黒ガチャは、髪形がたくさん出ましたので、よろしければどうぞ。
アバター
2023/02/16 20:33
>ケイトさん
欲しいものがないとすんなり終われていいですよねw

>ナンシーさん
何よりでしたw
交換できて良かったですね^^

>MOGさん
確かにw
アバター
2023/02/16 20:31
ガチャはやっぱり魔物だよね!
アバター
2023/02/16 20:21
ダブリがなくてよかったですね。
今回はそれほど好みではなかったので5回くらい回してダブリは交換しました。
アバター
2023/02/16 20:20
私もどうでもいいから三回で撤退しました。
これらが出ただけです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.