Nicotto Town


キャルツーシュ


黒ガチャ


今回

ガチャチケ2枚
確保できたので
回したら

可愛いインナーと
ヘアーが出ました♪

前回
交換チケで回して
インナーが
ダブって
増量も
プレゼントも出来ず
ショックでしたが

今回は
良かったです♪
ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ

アバター
2023/02/17 18:50
ありがとう〜www
アバター
2023/02/17 11:27
hiromiちゃんのお店
コーヒーも
出しているけど
「しまう」にして
サイダーだけにすると
4皿づつ消化出来るようになって
早く達成できるので。
アバター
2023/02/17 00:56
ありがとう〜www★
備蓄半分作れたwww
アバター
2023/02/16 22:11
hiromiちゃん
その被りアイテム
めちゃ可愛いと思うのだけど。

作った料理は
すぐに売れちゃうから
補充分を
アイテム装着で
どんどん作れば
大丈夫。
アバター
2023/02/16 21:41
被らなくて良かったねwww★
今回200しか無かったから被りモノアイテムしか出なかった:-(アイテム装着前に多々作成して恩恵受けず:-(次回からだね~
アバター
2023/02/16 20:57
ゆうちゃん
さっそく
ゆうちゃんのとこで
4皿食べてきたよ♪

お友達とか回ると
お返しに来てくれて
どんどん売れちゃうので
補充忘れないようにね♪
アバター
2023/02/16 20:46
お店やり始めたよ~いっぱい在庫作って
お友達お店回るの頑張らないとな~w
きらきら最近交換して置いとけばよかった✭
あると使っちゃうから(^O^;)
一月ぐらいで貯まるよね~
毎日頑張って貯めてるけどね
ついついこないだみたいに一回間に合わない
ぎりぎりあってニコタはメンテナンス
長い時あるよね
忘れちゃうログイン
ぼちぼち
ゆるゆる(ΦωΦ)ニコタ~
アバター
2023/02/16 20:13
ネコ衛門さん
ありがとうございます♪

お店のレベルで速度が変わるのは
知らなかったです。

まだニコタに来てから
洋食屋さんしかやっていないので
今後転職してら
ネコ衛門さんみたいに
してみます。

ニコ店始めたばかりの頃
計算したら
1人1食平均6.5分かかっていて
4食食べてくれると
30分ぐらいは短く
なっていました。



アバター
2023/02/16 20:01
ガチャチケでダブるとショックですよねー(~_~;)
違うのが出てよかったです^^

ニコみせイベントに関してご存知かもしれませんが
私も最近まで知らなかったのですが
お店のレベルが高いほど自動的に売れる速度が早いんですね^^
ウチは洋食屋さんだけ先にレベル上げて
イベントのときはお料理の種類にかかわらず洋食屋さんでやってます^^
アバター
2023/02/16 19:37
ゆうちゃん
きらきら200個
まだ貯まってないの?
毎日タウン回ってれば
1カ月で貯まるよ。

さっき
ゆうちゃんのとこ
見にいったら
まだニコ店開いてなかったけど
もうイベ始まったよ♪
アバター
2023/02/16 19:23
みくちゃんみたいで色味かわいいね♪(ΦωΦ)
きらきら貯まったら回してみたいな〜
なかなか貯まらないよね(¯―¯٥)

ココプレとかでもコラボとかみくちゃん来たらいいのにね~(^O^;)お友達好きな子居るとみくちゃん
着替えたいって嘆いてる子居たな~
毎日そのコーデしてたら着たくもなるよね
^^;
アバター
2023/02/16 17:46
エルダさん
違うインナーなら
着る楽しみが
ありますけど

ダブっちゃうと
何ともならないです・・。
アバター
2023/02/16 17:41
あ、そうか着用してないとダメだからですね。納得です
アバター
2023/02/16 16:50
まるねずみさん
前回みたいにならなくて
ホッとしました。
アバター
2023/02/16 16:49
エルダさん
インナーがダブると
料理作る時
ひとつしか着れないので
増量出来ないのです。
アバター
2023/02/16 16:44
こんにちは
ダブらなくて良かったね
欲しかったのが出なかったけど
代理購入で手に入りました
アバター
2023/02/16 16:41
アイテムかぶると増量できないんですか!
違うアイテム出てよかったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.