Nicotto Town


まあちゃん


2000杯完売イベントご協力をお願い致します。


本日より


ニコ店2000杯完売イベントが始まりました。

キラキラで交換した黒ガチャチケット2枚を使って2回回して、60%アップで頑張ります。

皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m

アバター
2023/02/16 22:18
こんばんは、いえいえ、私はいいんですが、その方にコメントが漏れていたら?と

思っただけですから^^お気になさらず。
アバター
2023/02/16 22:13
こんばんは~(*^^*)
連動ガチャのアイテムが予想外でちょっと面白いな~と思いつつ
コーデしました。
まあちゃんさんの心拍数アイテムもユニークですよね♬
イベント今回もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/02/16 21:20
こんばんは、韓国語のオンライン授業お疲れ様でした。

今回のいべんとも楽しく頑張りましょうね。

そういえば、私の最新の日記の下から6番目のコメントお友達に届いていないのでは?

私の日記に”かなちゃん”とありましたから^^;

その方に届いていればいいんですが^^
アバター
2023/02/16 16:40
こんにちは
広場から失礼いたします。
4皿ごちそうさまでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.