Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月16日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

コーデ広場のキラキラは、画面右側、

画面中央の「FASWHION COORDNATION」の建物の

右隣の建物の右端の白っぽいグレーの柱の1階中央の高さの所に

コーデ広場はピンクの日でした(*^^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、敷地左上端に有る「さつまいも農園」の

奥の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はー10℃~-1℃、曇りの予報、お空は全体に薄曇り、

お日様の光が透けて、東側から南に掛けて全体が光って見えています。

今朝は、珍しく、T(・∞・)さんより遅く起きました。

昨日お昼寝をしたのに、珍しく熟睡しました(*^^*)

疲れていたのかな?熱っぽかったのかな?起きた時から、お部屋の乾燥が

酷くて、そのせいか耳鳴りがしています。

なので今日の朝昼飯は、お味噌汁もスープも(ヾノ・∀・`)ナイナイでした。

なのにまだ眠い感じ、今日は、何もしないで寝てようかなぁ~~、

でもやらないといけない事が沢山有るのよねぇ~~~、

昨日T(・∞・)さんに頼んだお買い物は、

お野菜類とお肉と洗剤類しか買って来なかったので、

一番買って来て欲しかった、味醂や、お酒、お米を買って来て貰えなかったのよ

しかもラップが切れてしまったので、お野菜や、

てんきちさんのニンジンを切っても

残りを仕舞えないので、切れません。困ったわ~~"(-""-)"

て、事で、今日は夕飯は作りませんていうか作れません宣言をしましたര.̫ ര

常備菜だけで、夕飯になりそう、もしくは、湯豆腐の材料でも買って来て~~

と言ったので、T(・∞・)さんが忘れなければ、湯豆腐かなぁ?

なので今日は休養日としましょう、

もし元気が有ったら、少し縫物と出来るかも、

今日はスズメさん達が、沢山姿を見せてくれていて、嬉しいです(*^^*)

なんて、調子が悪いから休養日に出来る私は、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.