Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 3

4択答え  のんびり あなたの性格は?


午前中はワンコの病院に行って来ました。(外耳炎)

午後からは、自分の眼科に行って来ますね。

アバター
2023/02/17 11:38
病院色々あって大変だね。
疲れないようにしてください(●^o^●)
アバター
2023/02/16 14:28
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
あらま、ワンちゃんが外耳炎ですか。
そうですか、ハナちゃんは眼科にですか。
お互い良い方向に向かいますことを心よりです。
既に外出されているかもしれませんが、帰宅後ゆっくり出来るようでしたらお過ごしくださいませ。
新しいイベントが始まりますね。
後ほどお伺い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.