Nicotto Town



お友達と上野で再会✩


東京に来てたお友達と、
上野で会って来ました( ´ ▽ ` )ノ


いい天気です✩

11:30に待ち合わせて、上野公園を散策✩
6年ぶり?友達は変わってな〜い!
いつも電話で話してるから、
久しぶりの気がしません(*´艸`*)ぷぷ

逆に上野駅も公園も整備されて変わってました(✽ ゚д゚ ✽)
駅前の道路も、大噴水も無くなってました。



まずは、ご希望の上野東照宮。
ピカピカ✩です。

お化け灯籠〜上野大仏〜花園稲荷神社〜五條天神社〜
不忍弁天堂〜清水観音堂〜西郷隆盛銅像〜彰義隊墓所
ぐる〜っと公園を見学して

グリーンパーク「Le quattro stagioni」で
ゆったりランチ❤
テラス席もあっていい感じ♪
おしゃべりに花が咲きます。


梅の時期なので、湯島天神まで足をのばし、
アメ横で買い物して
東京駅に移動。


東京駅でお土産買うのを付き合って、
見送ろうとしたら・・・新幹線が停まってます!
18時なのに15時台の新幹線が動いてないよ!!
\(◎o◎)/ひゃ〜
可哀想なので一緒に待っててあげました。


30分ほどで運転再開。
あ〜良かった( ´ー`)フゥー...


無事に座って帰れたそうです。
動いてよかったよ。
お疲れ様でした。



アバター
2023/02/21 23:09
onpuさん
こんばんは。
ほんと変わりましたね!
まさか駅を延ばして、道路を分断させるとは!!驚きましたわ(✽ ゚д゚ ✽)
改札から公園に行く動線がスッキリしましたね。
でも、大好きだった大噴水が無くなって残念です(´;ω;`)
冬だからでしょうか?
木も減った気がします。
アバター
2023/02/21 22:32
上野駅、公園口側はとくに変わりましたね
湯島通れば思い出す~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.