Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 10

今朝、めっちゃ冷たい。。。

洗濯を干してると、冷たくて途中で中に入りたくなる。。

そういえば今日からニコ店が始まるね
またよろしくお願いいたします。

4択はのんびり

アバター
2023/02/17 08:20
uki
いつもありがとう^^
友達は大事だよね
友がいるからニコタにいますよ
アバター
2023/02/17 04:46
さちさんおはよう
かわいい格好してるーいつもおしゃれなさちさん、コーデ俺はワンパターンだけどコーデ考えるのって結構頭使いますよね、時間もかかる。さちさん家族って何なんでしょうねって思ってしまいました。
あと友達は大事なのはわかる。俺を変えたのはそういう人たちです。
人生やり遂げるとき俺は幸せに生きたぞって思えるように毎日頑張るしかないです。
今年はまだ雪かきが楽なほうでした、まだ冬は終わってないけど。ここでさちさんと友だちなれたこと
感謝しています。もう少しであったかくなってきますよ。そうしたら洗濯物も干すのが楽ですね。
いつもかわいいさちさんへ
uki
アバター
2023/02/16 21:14
有羽さん
早く洗濯物がパ~~ッと乾くようになってほしいね
ニコ店、がんばりましょ^^
アバター
2023/02/16 21:14
えーすけさん
うんうん、がんばろ~~~~
アバター
2023/02/16 20:41
こんばんは^^

洗濯物をベランダで干すのに、心の中では
(早く早く)って思いながら、急ごうとしている自分がいます。
そういう時に限って、モタモタしてすっかり冷えちゃいます。(笑

今月も店イベどうぞよろしくお願いします♪^^
アバター
2023/02/16 19:38
今回もニコ店がんばろう!
アバター
2023/02/16 13:10
ぽんちゃん
寒いね~~~~
お昼になっても、温度上がらない~~~~
アバター
2023/02/16 13:09
KENTYさん
うん、とりあえずやることができたねwww
アバター
2023/02/16 09:40
こっちは晴れてるから、外は多分さむいんだなww
アバター
2023/02/16 07:58
ニコ店OPEN♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.