Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ヒツジ学園 6

きらきら21個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は のんびり

アバター
2023/02/24 04:28
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日こそ食べたいあなた手作りハグバーク&キスフライデー 金曜日
 こんな三十一文字は? 「ねぇ、今度二人で旅行に行こう!」というセリフ 何回二人で語ったたけ?
アバター
2023/02/16 16:50
今日の妖気なら気分ものんびりできるけど
アバター
2023/02/16 15:40
ほっぺに、ちょんちょんw

お店イベです。

また、来ますね。
アバター
2023/02/16 06:48
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

21個おめでとうございます!

今朝もまたさむさむです。
寒暖の差が厳しい折、お体十分お気をつけて下さいね。
週末はめっちゃ暖かい様です。

ニコイベ始まりますね^^
無理なく楽しみましょうね^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.