Nicotto Town



ビーフシチュー

昨日作ったビーフシチュー、それだけでも良いのですけど、ちょっと贅沢な食事にしようと思い「ビーフシチューハンバーグオムライス」を作りました(^O^)/


ハンバーグは合いびき肉200gに牛乳に浸したパン粉と溶いた卵を少量、塩と胡椒は軽く振り入れて混ぜ合わせます。
フライパンで両面にしっかりと焼き色を付けて出来上がり(^^)v

オムライスのライスは冷凍食品のチキンライスを使います。
オムレスはハンバーグで残った分プラス1個を使ってフワフワに仕上げます。
チキンライスの上にオムレツを乗せてナイフでオープン!
ハンバーグはビーフシチューに潜らせてから盛り付けて、オムライスの周りにビーフシチューを注いで完成です(^^)v

お子ちゃまご飯と言われるかもしれませんが、1プレートで満喫出来て美味しかったです(#^.^#)

アバター
2023/02/16 05:32
特性ハンバーグが光りますね!
そしてこれは、ぶっか・・・おっとっと。 (*≧m≦*)プッ
もりもり食べて元気アップですねー!! ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.