Nicotto Town



2/16 キラキラ・4択


キラキラ コーデ・ヒツジ


4択 のんびり

アバター
2023/02/17 00:33
こんばんは。
のんびりし過ぎて動きたくないから
ちょっと問題に・・・。

ニコみせイベ頑張りましょう。
4杯ご馳走様です。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/16 20:03
あきりだちゃんの食欲が絶好調! 飛騨牛の焼き肉ランチだなんてリーズナブルなわけがないよw
昨日ねサークルのお友達にもNYキャラメルサンドの事をきいたらね数人購入したって
女子はやっぱり知ってるんだね~大人気で東京のお店でもバレンタインは並ぶってさ~

あきりだちゃん韓国料理ランチはヤンニョムチキンかな?サムギョプサル?プルコギもいいな~♪
自分で購入したご褒美バレンタインチョコも全部食べちゃった?
あきりだちゃんぶちょも実は・・
3~4人分くらいのピオーネのパイとラフランスのパイをペロリ食べてしまったのよ~w
そんで今チキンカレーを作ってご飯3合炊いて3杯だけ食べた~

また夜に夜食でカレーとクランチチョコ食べなきゃw
BS朝日湯けむりの旅で飛騨高山の朝市 飛騨牛 下呂温泉 白川郷やってるよ~
おちょぼさんもやらないかな~
アバター
2023/02/16 19:12
こんばんは、私もレスが遅れ気味で

駆け足訪問だよ~~~^^;先ほどは4食ご馳走様~~~

(^-^*)
アバター
2023/02/16 18:43
あきちゃん こんばんは
可愛いコーデ女子だわ~
すてき^^

ピンクと白で いいですね^^
アバター
2023/02/16 06:48
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

今朝もまたさむさむです。
寒暖の差が厳しい折、お体十分お気をつけて下さいね。
週末はめっちゃ暖かい様です。

ニコイベ始まりますね^^
無理なく楽しみましょうね^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/16 04:21
あきりだちゃん おはよぅ~
まだ早いのに目覚めちゃったっよ;;

あ~かわいい♥持ってないのあるよぉ~ほんと課金が始めたばかりだったので最小限だったかも。
アバター
2023/02/16 01:14
私の性格、ばれてるよね。 (*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.