Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~鶯は梅に寄る



最近、ガーデン花のメガ率が悪い気がする。
そのため、ひとつの花をしつこくしつこく育てるはめになり
それでも満足できないうちに
次の花が、また次の花が発売されてしまう。

具体的に言うと南天。
とにかく部屋用のメガ鉢植えがいっぱい欲しいと
がんばって育てた。
……まだ全然足りない。

その次が梅。
新アイテムの羽織が欲しくて。
だって1月のこの着物とぴったりだったんだもん!

更に本音を言うとレアカラーの黒羽織が欲しくて。
普通の白羽織3枚、ミラクルピンク羽織1枚は入手。
でもレアがひとつしかメガらなくて、
梅マラソンが続く。
鉢植えの梅はメガでも小さいんだよ。
松もだったけどね。
もっと大きくして欲しかった。
ただでさえ部屋アイテムには「鉢」という邪魔ものがついてくるのに。

なので、せっかく可愛い勿忘草にまで手が届かない。
むしろ勿忘草スルーしてアネモネ挑戦するべきでは?
アネモネコ好きなんだよー。
どうせなら抱っこアイテムも作って欲しいくらい。
ねこみみ大事なので頭乗せは本当にいらないんだ。

ちなみに。
南天のレアカラーは結構溜まっている。
でも地味だからあまり嬉しくない。
欲望センサーか、欲望センサーなのか。

もう次の黒ガチャがはじまるというのに、
これではまた踊らされる明日しか見えない。


ところで。
色ガチャチケットが3枚溜まってるんですが。
今月、何故また黒ガチャなのか。
懐への打撃も黒ガチャの方が大きくてですねえ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.