Nicotto Town



さっぶい!

今日、寒い~(;´Д`)

外に出るのが辛い^^;

職場では、とある持ち場のお部屋がこんな時に暖房故障(゚Д゚)
急に部屋が寒くなり始め昼には極寒…そのお部屋を主に使っている人と昼休憩で出くわした時、寒すぎて死ぬって言ってた^^;

こんな日に…(ノД`)・゜・。

で、修理業者に見てもらった所、思ったより大ごとになりそうで、しばらくそのお部屋は使えない…何だか全て取り替えの予感w

という訳で普段使っていない、広~いお部屋を借りの持ち場として使用するそうだw
使いにくいと嘆いていたけど、この寒さなら仕方ないね(((uдu*)ゥンゥン



そんな今日は早番、ノー残業デー!
なので少し早く帰れる~♪
と思って無事外までは出たのですが、同じ早番だった人に駐車場で捕まる…

予感はしていたけど…案の定話が止まらない(・´з`・)
ほぼ愚痴^^;
スっゴイ溜まってそうだったし、話したそうだったしねw

この寒い中、外で延々と愚痴を聞かされる私w
こういう時、上手く断れないしフェードアウトできない(*´з`)
誰か、そのスキルを伝授して~ww

結局、普通勤務と変わらない時間くらいまでは立ち話に付き合ってきました^^;

寒いよ~~(;´Д`)
となりながら…

凍えたぜぃw


アバター
2023/02/16 22:39
いるよね~マシンガントークの方(≧▽≦)
でもしっかり聞いてあげてるゆかむぅさんもステキよん
寒い中お疲れさまでした~
 
今日を終えてなんだかんだでお休みまであと一日~までたどり着いたよ!
めちゃんこ寒いのもましになってくるみたいだし、
あとちょっとを頑張ろうだね!
アバター
2023/02/16 22:20
暖房故障した部屋には石油ストーブをとりあえずつける
とかはしないのかw
大きい部屋なら2個とか。
道内だと暖房のきいてるロビーでも玄関に近いと
寒いので、ストーブも置いてあるところが結構ある。
イベントの時とかも。
ポータブるだから、いらなくなったら物品庫にしまうみたいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.