Nicotto Town



屋根に雪が積もってたよ。

今朝は寒かった。
今日はちょっと心配なことがあって市内の病院に検査&診察に行ってきた。
表は寒くてお腹も減ってないって事で今回はパフェはパスって事で。
その代わりにコンビニでコンビニスイーツを多めに購入ww
当分買わなくていいわww
検査、検診の結果は薬の副作用ってことでした、今の症状は軽微なので経過観察でした。
ちょっと安心したわ。
先生からちょっとでも今までと変わった事が有ったらすぐに連絡、検査、診断を受けるようにと言われました。
でだ、朝 通院の途中が寒いのよ屋根には雪積もってるし京都の寒さは底冷えって言って足の裏からジンジン寒さが体を登ってくるような寒さなんよ。

今朝の京都市内です。↓

https://twitter.com/2017_umi/status/1625738619913920512

今回の通院スイーツ。↓

https://twitter.com/2017_umi/status/1625804268031852545

アバター
2023/02/16 10:02
お 風景写真や
10年後に懐かしむやつや
お スイーツや 甘そ
(*´艸`)ウフフ
アバター
2023/02/15 23:44
奥様の検診の結果、薬の副作用でひとまず良かったです。
(ほんとは副作用もない方が良いんだろうけど一安心ですね)
院内スイーツも美味しそう⭐
アバター
2023/02/15 23:14
こんばんは(*^^*)
とりあえず経過観察で良かったです。
今のコンビニスイーツも美味しいので私もよく買いますw

今日はこっちも寒かったです^^;雪は降ってないけど…
京都は更に寒そうですね~
アバター
2023/02/15 19:47
京都は盆地ですもんねー(^▽^;)
こちらも似たようなものですけど
そちらのほうが湿度高そうな気がするんですよねー。
湿度が高いと寒さも一層感じそう。とりあえず経過観察で
良かったですね♪
アバター
2023/02/15 19:34
今日も寒かったですね
コンビニスイーツもおいしいよね
アバター
2023/02/15 19:17
こんばんは。

夕方のニュースを観たら、各地で雪が降ってたり、強風だったりしてましたね。

これから夜になると、一層寒くなるから、ちょっと暖を取る方法を考えて寝ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.