Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


モンブラン食べたい~

モンブランが食べたいのです

もらったステキコーデ♪:44

でも買いに行くのも面倒。


元々ケーキとかすごい好きってわけじゃないんですが、
ケーキ屋さんではモンブランかプリンを買います。

モンブランのおそばみたいな部分が好きです。
プリンにはホイップがついてるとテンションあがる。

うん、とりあえず今は想像だけでいい。

プリンエルと牛乳と、牛乳で作れるホイップの素があるから、
それを作ろう。

体調は戻りつつあるけれど、まだ胃の調子が良くない。
今日も予定キャンセルしちゃった。
もうずっと寝てたい。
プリンのベッドで寝たい!

…あれモンブランの話してたんじゃw


つぶやきにも書いたけど、このヘッドドレスに
ロマンチックロリータ(エルヴィーラ)アイボリーを合わせたくて
急に欲しくなっちったー!
今のP限定って2か月販売してるから、そのうち買おうかなって感じです。

新作はやはり髪型が麗しかった。いくつ買おう…w
あとリボンと錦鯉。それから背景フレームも良かったなぁ。
来月まで待って考えます。

寝違えて肩と首が…いたたた。
なんだか今月ずっと調子が悪いw

アバター
2023/02/16 08:48
>イドさん
モンブラン苦手なんですね…(´;ω;`)
プリンは見た目も可愛いしおいしいし最高の食べ物です!!
イドさんもご褒美プリン食べましょー♪
アバター
2023/02/16 01:00
実はモンブランが苦手なイドです。
でもプリンに生クリームは好きぃいいいw
あー食べたくなってきた!
アバター
2023/02/15 23:54
>ぐらたん
こんばんは
今日はメンテ長かったですね
ショートケーキ私も最近好きになってきました♪
私はイチゴ大好きです
ホイップクリームだけ食べたいくらいホイップも好きです
モンブラン食べたいけどケーキはちょっと。
ってときにヤマザキのマロン&マロン食べたりします(*´ω`*)
最近食べてない…

コーデ褒めていただきありがとうです(/ω\)
今日はこの色がばっちしキタです。
アバター
2023/02/15 23:19
こんばんは~^^
私は昔モンブランが苦手だったけど、今は好き♪
ケーキ屋さんでは私はショートケーキ!
イチゴはそんなに好きじゃないけど!(笑)
プリンのホイップ私も好き(n*´ω`*n)
ショートケーキも、クリーム部分が一番好き…!

コーデかわいいですん(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.