Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

今日はまた気温が下がってます

昨日は旦那がチョコをもらってきて、なぜかどら焼きももらってきて
家族で分けましたwww

4択は笑う

アバター
2023/02/15 21:07
えーすけさん
たしかに!
そうなのよw
美味しいのよww
アバター
2023/02/15 20:02
チョコばかりだと、どら焼きがとても美味しそうw
アバター
2023/02/15 18:34
ankoさん
そうですよぉおw
みんなで美味しくいただくw
でも、お返しは旦那が自分でやっていますwww
アバター
2023/02/15 18:33
有羽さん
バレンタイン関連をやめているところも多くなってきましたよね
うん、チョコばかりより、どら焼きおいしいですww
アバター
2023/02/15 18:32
ぽんちゃん
義理をもらうとお返しが大変やろ~~ww
アバター
2023/02/15 18:31
KENTYさん
いや、べつに面白いことを言ったわけちゃう。。
アバター
2023/02/15 09:20
旦那さまのものは、みんなのもの(笑)
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
アバター
2023/02/15 09:00
おはようございます^^

主人の会社は、ほぼバレンタイン関連止めているようなので、
帰宅後私があげたら嬉しそうでした。ww

どら焼きいいですねぇ、、逆にくださった人センス良い♪^^v
アバター
2023/02/15 08:31
うちの会社は義理も配らないからなあww
うらやますい~~www
アバター
2023/02/15 07:33
全然おもんない〜〜
アバター
2023/02/15 07:16
KENTYさん
おお、よかったよかった
私が娘さんにこっそり頼んでおいたのですよ^^
アバター
2023/02/15 07:14
1つ頂きました!娘から(・_・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.