Nicotto Town



2/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ 展望・ビーチ


4択 笑う(^-^)

アバター
2023/02/15 20:46
あきりだちゃ~んクラブハリエとかNYキャラメルサンドとか焼き肉ランチとかw
なんか~あきりだちゃんが暴走しちゃってますよ~pp
このまま突っ走ったらまん丸ポンポコリンになって
ぶっちょのタイプの女性になってしまいますよ~ヽ(^。^)ノ
あきりだちゃん名古屋はNYキャラメルサンド1時間も並ぶんだね~
バレンタインだけかな? 東京駅でたっぷりお土産買っていくから待っててね~
いっぱい食べる女性はぶちょ大好きだ~w
アバター
2023/02/15 20:08
こんばんは。
本当にメンテだと時間が短いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/15 18:09
あきちゃん こんばんは
メンテ長かったわ~
明日から 店イベ楽しみよ。
コーデ スノボだね~
かわいいね 背景のオーロラがステキ^^
アバター
2023/02/15 07:14
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ!
バレンタインチョコだよw
おかげで時間なくなっちゃった(・_・;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.