Nicotto Town



うっかり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

 リンゴと間違えてトマト入荷してしまいました( ノД`)シクシク…


 4択は 笑う でした。

 


アバター
2023/02/15 18:35
reia.さんへ
イベント終わるのに頼んじゃう・・・は先月やってしまいそうになりました。
ギリギリ気が付きました
アバター
2023/02/15 18:32
私も材料の間違いたまにやっちゃいます...
誤発注の他にも材料が届く頃にはイベント終わってるのに、つい癖でイベント料理の材料を買ってしまうこともあります
アバター
2023/02/15 09:44
ろーじあさんへ
あるあるなんですね(笑)
確かにキャベツとレタスはレシピの所で間違えそう!!
アバター
2023/02/15 09:22
間違えるのは、ニコ店あるあるですw
あと、キャベツとレタスの間違いなんかも鉄板ネタですよw
アバター
2023/02/15 08:34
ココロさんへ
はい、気をつけます^^;
洋食屋なので、使い道があるのでダメージ少なかったです。


hiromiさんへ
そちら様もおきをつけて


スイさんへ
今ボーナスまでさらに追加したけどだめでしたTT
相性悪そうなので、次のガチャにした洋良いのかも


まるねずみさんへ
赤くて丸いやつしか見てなかったのかも。
普段洋食屋だと果物の所開けないのも敗因かもしれません。
アバター
2023/02/15 08:21
似てるからね
疲れてたのかな?
アバター
2023/02/15 07:23
うちもその後更に粘ったけれど爆死でした(FGO)。
私もお店はよく入荷間違えます。
これと思いつつ、何時もの入荷してしまうとかで。
アバター
2023/02/15 01:32
確かに似てる(´;ω;`)気をつけて備蓄しなきゃね★
アバター
2023/02/15 00:28
リンゴとトマト似ているから間違えられて残念でしたね。
次は、お気をつけて購入なさってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.