Nicotto Town



頭痛よけフードパジャマ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 4

4択 笑う (^-^)  ☆


こちらに引っ越してから、
特に冬になると極端に気温が変わるせいか
ひどい頭痛とめまいが最初の2年間大変で、
経験したことのない遊園地のコーヒーカップに1日中乗ってる感じの
めまいで世界がぐるぐるで階段も降りれず・・

原因が急激な気圧変化と理解して
冬は日中も就寝中もフード付きのものを使用☆

頭の冷えで血液の循環が極端に変化しての頭痛やめまいだったようで
フード付きを着用するようになってからはほぼ問題ナシ☆

それでも夜明け前など急激に気温が下がるときは
頭をぐーっと孫悟空の輪で絞り込まれるような感覚で
目が醒めることもあります。

そういったときは大抵零下に下がってますね^^;

今日も帰宅後仮眠中、頭痛がして目覚めると、気温が急低下していて
起きてみたらフードのおかげか意外なことに頭痛はなかったのですけど
気温は零下7度になっていました。

こちらに住んでいるとこんな風なので体感で大体気温がわかったりします^^;

アバター
2023/02/16 15:18
遅れてきた猫☆ さん
冬の零下は当たり前でちょっと冷えるなあと思ったら零下7度とかですw
冬は夜明け前の温度差がすごいのでフード被って寝ないと血液循環不全の頭痛で翌日ダウンですw
アバター
2023/02/16 00:08
フード付きの暖かそうですね☆
そちらの冬は寒いですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.