Nicotto Town



最近

最近、グランツーリスモ7というレースゲームにハマっています

週替わりのコースで世界中のプレイヤーとオンラインで対戦できるのですが
これが面白い!

予選で同じくらいの速さの人とマッチするのと
大概、スタート直後は集団で大混乱になるので
上手くやれば自分より速い人にも勝てちゃいますし

どうすれば速く走れるのか?
コースの攻略法を見つけていく作業はまさに
実車の挙動に限りなく近いシミュレーションだと思います。

欲を言えばハンドル型のコントローラーが欲しい
最近のはモーターが内蔵されていてちゃんとハンドルからの手応えも
再現されているんですよね

固定する台を置く場所があれば。。。
いや ないけど買っちゃいそうで怖い

アバター
2023/02/15 22:17
コントローラーだとオンかオフかになってしまうので
微調整が難しいですよね^^
アバター
2023/02/15 09:41
グランツーリスモの正確な背景がたまりませんね!
臨場感!でも私はハンドルとアクセル、ブレーキがないと、うまくゲームできませんw
グランツーリスモ3は、ハンドルありで、クリアできました!
オンラインだと楽しいでしょうね♬
ハンドルは3万円位かな?
アバター
2023/02/15 06:31
ずばり買いですね(マテ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.