Nicotto Town


く~よん♪


寒いです(>_<)

こんばんは☆彡

日曜日までのお天気はどこへやら・・・

今日は
垣根の垣根の曲がり角・・・
北風ピープー♪おお寒い・・・♬って感じ・・・
お天気でしたが
15時半頃
子どもたちが帰るころ
一瞬だけでしたが、雪が降りました(@_@。

本日は鍵番で
明日は、日勤です☆彡

遊戯室に展示された
ひな壇のひな人形を
私のクラスの子どもたちと
お外に遊びに行く前に見に行きました♪
子どもたちは
3人囃子?5人官女??って、
数字が入るとどうも混乱しているみたいです(●´ω`●)
このご時世・・・
ひな壇飾り何て、ご家庭に無いわよね(。◕ˇдˇ​◕。)/

手術を終えて、半月くらい経ちました。
お口の中の腫れも収まり・・・
歯磨きも違和感なくできたり
舌で抜歯した箇所を触ってみたりできるようになった・・・
ご飯を食べると、抜歯したところが凹んでいるので
そこへ細かくなった物が挟まり、違和感が・・・
お茶でブクブクすると
キィーンと痛む(/ω\)
いつまで続くのかしら・・・((+_+))

昨夜から喉もガラガラ痛く・・・
桔梗湯の漢方と、カルボシステイン&クラリスロマイシン錠を服用開始☆彡

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・

アイスちゃんへ
日記の重複記載のご指摘ありがとうございます。
なぜこんなことになっちゃったのかしら??
まっ、いいかぁ(*´▽`*)
こんな感じの、く~よん♪なのです(#^.^#)


アバター
2023/02/15 19:13
この3日間は特に寒いです><
しかも明日は今日よりも寒いとの事なので言葉が出ません><

雛人形を出すのは今は爺ちゃんの仕事となりました(笑)

間違えてクリックして前回の日記がダブった感じですね^^

アバター
2023/02/14 22:38
毎日・・・春と冬が入れ替わる感じですが
まだ2月なので、とても冬の勢力には勝てませんねぇ

抜歯したところの痛みも今週中には収まるかも
口の中の炎症や怪我は治りが早いので(*◕‿◠*)з



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.