Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 4

普通の日ですが、いい線いったみたい(^o^)


4択は、右近

お笑い(女性)芸人の、お気に入り・・?だったかな?

お笑い、興味ないわ~~(笑)

全然面白くないし、わざとらし過ぎる。


下品なことを、ギャンギャンわめいて居れば

周りが笑うから、お笑い?

違うでしょう~


なんて言うから、偏屈だと言われるのかな?私は(^o^)




アバター
2023/02/14 22:01
アハハ

早速、間違えましたか?(笑)
友近   ともちかって読むんでしたっけ?


右近では、時代劇ですね。杉 良太郎の「喧嘩屋右近」高橋英樹の「オランダ右近」

ってありましたっけ。(時代劇大好きな私)

アバター
2023/02/14 19:25
残念! 右近でなく 友近でした (^^;)

ここ数年、
TVは NHKorEテレをBGMで流してて、お笑い系もほとんど観ていない (^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.