Nicotto Town



猫ちゃん 寒いんなら炬燵に入ろう

画像

雪ダルマさんが皆が見える所や声の聞こえる所にいたい というから 引き戸はあけておくからね でも風が入らないよう びょうぶをたてておくから、、、炬燵はあったかいわよ

アバター
2023/02/14 18:34
(*´∀‘)ノ *こんばんわ♪

雪だるまさんは、温かいお部屋に入ると溶けちゃうので
ヒンヤリしたお外からお部屋の中の中のみなさんと猫ちゃんと
交流出来るよう引き戸をあけてあげる、みなさん優しいですね(o´∀`o)

和室のお部屋とても素敵です(∗ ˊᵕˋ ∗)
アバター
2023/02/14 17:01
こんにちは~^^
今日もまた素敵なお部屋ですね(^^♪
さすが みなさん♬(*^^)v

炬燵に火鉢 みんなぬくぬくですね(^^♪
アバター
2023/02/14 13:52
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
そっか…お部屋は暖かいから雪だるまさん中入ったら溶けちゃうもんね(´•̥ ω •̥` )
だから風入らないように工夫して雪だるまさんの気持ちを尊重してあげる
みなさんと猫ちゃん達優しいなぁ(*´▽`*)
そして和室のお部屋の炬燵と囲炉裏ほっこり落ち着くですね(*´ω`*)
お外から安心しながら見てる雪だるまさんも嬉しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.