Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

4択ーー友近です

アバター
2023/02/14 19:59
両こんばんわ(^^♪~
媚薬ですを作っています
アバター
2023/02/14 18:04
ハッピーバレンタイン
今日は魔女さんですか
なんの魔法を唱えてるんだろう?
アバター
2023/02/14 17:56
あずささんこんばんわ(^^♪~
ありがとうございます

今日は此方も雪がちらついていますそれにとっても寒いです
これだけ寒暖差が激しいと風邪の治りも悪いですね
お体ご自愛下さいね
アバター
2023/02/14 17:47
こんばんは~^^
今日のお衣装はシスターですか?^^
シンプルでスッキリしてていいですね^^

今日のこちらは朝から雲が多くて
お昼前に何か降って来たと思ったら霰が降り出して(;'∀')
でも 3時前には晴れて来たんですけどまた曇って
この間の寒波と比べればマシですけど でも寒いです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.