Nicotto Town


不思議ちゃん


みんなでクローリアン

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/22 23:38

初級……
難しいじゃないか~~~(ー_ー;)

途中でエラーが出て、室長がゲーム準備OKになれなくなった。
そのうち1分が経過して皆放り出されました。

なんだか訳の分からないシステム……

新しい盤面はかなり魅力的だったのですけどね、スクリーンショットも取れてません。

というか、おろおろ迷うのが楽しい❤

アバター
2009/10/23 00:29
monaneko さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 あれが初級だとすると上級はいったい~~~(((>_<)))

 のめり込むべきかいなか悩みます(-。-;)
 個人版だけで十分コイン稼ぎになりますし。あれ何コインになるのか、さっぱり分かりませんけど。


ぽむさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 コイン掛かると、微妙ですね。いったいどういうシステムになるのやら。
 応援団、ありがと~(*^^*ゞ 
アバター
2009/10/22 23:54
私も2回ほどしてきましたが。。
今は、コインがかかっていないからいいようなものの、
正式版ができて、コインがかかるようになったら、
いかないお部屋になっちゃうかも。
難しかったですよね。
正式版になったら、不思議ちゃんの応援団になります~♪
アバター
2009/10/22 23:48
初級は、初級とは言えない面ですよね。

でも、不思議ちゃんのことだから、のめりこみそう。
私はそういうのをみてるのが楽しいかも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.