Nicotto Town



2/14 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 5

2/14 キラキラ

ペット海浜公園とおしゃべり広場

4択は 友近 だって

(´)

あと数回繰り返せば桜のつぼみの膨らみも目に見えて
実感できてくると思います(*´︶`*)

昨日は夜何食べよう?と買い物に行ったのに
途中LINEで「喉に効く薬買ってきて」と漠然とした連絡受けて
龍角散を買って他を忘れてそのまま帰宅(-_-;)
家にあるもので何か作らにゃならなくなりました苦笑
まぁご飯炊いてあって塩、味噌、醤油さえあれば
日本人なんとかなるけどさ笑

アバター
2023/02/15 05:39
>総悟さん
こちらは一気に冷え込みが戻ってきて19時ころからは
また雪が降り始めました(-_-;) やっぱり冬の悪あがきは油断できない;
おまけに車停めて降りた際に駐車場にスマートキーを落としたらしく;;
風呂入る時間になって洗濯行きのズボンのポケットに入ってないのに気付いて
まぁ~大慌てしました(;´Д`)
落としたのが自宅敷地内で良かった(´;ω;`)

卵の値段すごいですよね(-_-;)
1パックで248円だったですよ。雌鶏の数が落ち着いてきたら
元に戻るでしょうけど冬は人も鶏もインフルエンザ注意報なんですね;;
逆に今まで安く買えすぎていたのも反省なのかも知れませんね
アバター
2023/02/14 14:21
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はこっち11℃と一昨日から段々気温下がって来てるけど朝はお日様照って
日差しの暖かみ感じて空気は冷たいけどポカポカと春の雰囲気な感じでした(^-^)
今はお日様上に上がって日差し入らんくなったからか室内窓開けてたらヒンヤリ(;・∀・)
そろそろ閉めようw

あちゃーお買い物お出かけ中に急な連絡で晩御飯の材料忘れちゃったとですね。
今迄は卵さえあればご飯のおかずになれたけど今の卵のお値段が
物凄い高くなっててびっくり(๑°ㅁ°๑)!!過去何十年以来の最高値とか…
去年鶏インフルエンザあちこちで発生してて県内でも出てたから
今鶏肉と卵高いとですね(>_<)値段落ち着いて来るのまだまだ先かな?
卵好きだから困るです(´•̥ ω •̥` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.