Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

まぁ~まぁ~良いよね^^8個

上等じゃ~ン(^_^)(^_^) あちこちで
春の足音が聞こえてきてる様な^^
気を引き締めて今日も平和で
有ります様に、皆さんも平和で
有ります様に^^今日も元気で
レッッゴ~

アバター
2023/02/15 04:59
ノエルさんおはようございます(^^♪昨日は
バレンタインデー何処吹く風って感じ(笑)
勿論彼にも上げませ~ん(笑)私も食べたくても
カロリー考えるとね~ 普通に枕元に置いてちょこ、ちょこと(笑)
は~い、エア~チョコ頂きっ、有難う^^目に見えぬ共
心を感じますよ^^今日も良い一日を、、、ね。
アバター
2023/02/14 18:37
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ハッピー♥バレンタイン☆彡(*´з`)-♥
バレンタイン、ツレ氏にチョコあげましたぁ~?(^_-)-☆
それとも、自分にご褒美チョコ~?(*´艸`*)
美魔女(自分で言うw)の私からも愛を込めてエア~チョコをあげむゎ~ッす☆彡(*´з`)-♥
八ィッ(〃・ω・)つ由*☆*バレンタィン*☆*(^ω^〃)〒レッ♪
受ヶトッテ♪(〃б∀б)っ゙‥・・━━━━━━◆))`з);∵、
お互い無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/02/14 16:21
花ぴんちゃん、うんだ、うんだ、普通通りの
巡回訪問だな~ メンテの時間はもう、全て終わり
部屋でリラックスタイム中だな~只、夜の6時;微妙だな~
普通ならPC閉じてる、、、けど、多分一寸はインするかも^^
明日も日長平和に過ごすよ~
アバター
2023/02/14 11:36
キラキラは少し少ないけれどOKよね、
私も、そろそろ上昇かなと毎日、明日に期待してるよ(^^♪

は~い、そだね平凡だけど平和な毎日が続きますように~♪

明日のロングメンテは10~18時だから、
ひまわりちゃんは早起き無しで、何時もと同じ時間の巡回ね(*^^*)

では巡回に行って参ります(^^)/


アバター
2023/02/14 10:30
noKoさん、旦那さんの実家近いんだ^^
何かと便利?不便?(笑)便利だよね~
キラキラは同じだっなんだ(^_^)(^_^)
元気で楽しく過ごしましょう^^
アバター
2023/02/14 08:28
おっはよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
今朝は粗大ごみの日で旦那さんの実家まで行って出すのを手伝ってきたよ~♬

キラキラ4+4で同じだったね~♬嬉しいな~(*^^)v

今日も元気モリモリ~スタートするね✿
今日もありがとうねん✿
アバター
2023/02/14 06:18
にこりんちゃん(^^♪ お互い
悔いの無い一日にしましょうね^^
春近し、、と、言っても、未だ冬;
夜明けが遅い;では、元気で
いってらっしゃーい。
アバター
2023/02/14 06:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

8個たくさんでしたね~~
今日も楽しくおすごしくださいね~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.