Nicotto Town



N企画「バレンタインコーデ」

N企画「バレンタインコーデ」

もらったステキコーデ♪:84

 おはようございます♥

チョコが無くて…クッキーにしました❣

 昨日は、雨がよく降りました…
また、冬がやって来ます。三寒四温ですね。
穏やかに、過ごせますように〜

アバター
2023/02/15 04:56
dolphinちゃん、有難う〜♥
 いつか、チョコ貰えるといいね(≧∇≦)b

そうよ〜また、冬に逆戻り9℃予報よ❣
お互い、風邪引かないようにしようね~
アバター
2023/02/15 04:47
こんばんは。
私もチョコ持っていないから、
先日ニコみせでもらったドーナッツにしたよ^^

今日も寒いみたいだね><
体調崩さないようにね。
私はなんか、鼻詰まり。薬飲もうっと。
アバター
2023/02/14 22:24
モモちゃん、こんばんにゃ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ハッピー♥バレンタイン☆彡(*´з`)-♥
バレンタイン、ダンナ様にチョコあげましたかぁ~?(^_-)-☆
自分にご褒美チョコあげたぁ~?(*´艸`*)
美魔女(自分で言うw)の私から愛を込めてエア~チョコのお届けどェ~ッす☆彡(*´з`)-♥
八ィッ(〃・ω・)つ由*☆*バレンタィン*☆*(^ω^〃)〒レッ♪
受ヶトッテ♪(〃б∀б)っ゙‥・・━━━━━━◆))`з);∵、
お互い無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/02/14 16:37
総悟くん、有難う〜♥

 いっぱい貰ったかな〜チョコ❣
私にも、分けてね〜♥
 ほんとに三寒四温ね…また、寒くなったわ~❣
体調気遣うの、大変ですね。インフルエンザ流行ってるみたいよ、気を付けてね。
アバター
2023/02/14 16:34
結さん、有難う〜♥

 義理チョコもあげずに、終わりました…
アバター
2023/02/14 14:31
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
可愛いクッキーいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チョコレートのお家持ってるかずさんチョコレートコーデ可愛いです(^-^)
段々寒くなったり暖かくなったりと気温ジグザグしながら
上がって来てるような?春少しずつ近づいてるのかな?
かずさんも素敵な一日を♬
アバター
2023/02/14 13:57
こんにちは、今日も寒い一日ですが

今日はハッピーバレンタイン~~~楽しい一日になるといいね~~~

こちらこそよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/14 12:49
夏子ちゃん、有難う~~^^

 そうなのね・・・チョコが欲しいわ~~!!
アバター
2023/02/14 10:14
いつもありがとー。
夏子もチョコ持ってないの><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.