Nicotto Town



長時間メンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

 水曜日は10時からみたいですね。

いつもこれくらいになると良いなあと思います。

FGOは2700万DLで石とかいっぱいもらえてうれしいです。
ボーナス+1まで追加で回したけど狙いは出ませんでしたが(笑)
この後はフリクエ石回収します。

あ、4択は友近でした。

アバター
2023/02/14 17:25
ろーじあさんへ
その時間ってよくソシャゲがメンテやる時間なので厳しいですね


まるねずみさんへ
温存したいけど、ククルカンも気になる・・・で悩んでます。
イベント礼装時々10連で1枚も出ない時があるんですよね・・・

ゴットさんへ
10時なら朝普通に起きてから挨拶周りできるのでだいぶ楽です
アバター
2023/02/14 17:18
エルダさん♪こんにちわぁー☆
確か明日は10時~18時のメンテね。5時スタートよりは時間的余裕あるね。情報ありがとうm(_ _)m
アバター
2023/02/14 12:56
こんにちは
火曜のメンテは楽かなと思います。
FGO呼符ぶんだけ回してバレンタインまで石温存します。
アバター
2023/02/14 09:01
個人的には、午前内とか午後内って感じでメンテを終わらせてほしいかなとw
俺の活動時間って9~16時くらいがメインの活動時間なので、いつもメンテの日は厳しいのですw
アバター
2023/02/14 08:31
hiromiさんへ
入荷とか花とかかかわってきますしね。


スイさんへ
昨日もらった呼符と石でちょっと回しましたが金鯖は全く出ずです^^;
バレンタインまで残り取っておくか迷います。
去年の終わりくらいからPUされてるの出たのトラロックだけなのでそろそろ
引き来てほしい・・・


reia.さんへ
朝にログインのルーティーン入れてると5時ははやいですよね^^;


うなちゃん♪さんへ
大体仕事とか学校に行っている間にメンテするところが多いですよね

アバター
2023/02/14 08:18
ポケットランドもそれくらいの時間からが多かったですね( ^ω^ )
やっぱり昼間やってくれたほうがいいと覆います(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/02/14 08:01
情報ありがとうございます
10時なら安心です
アバター
2023/02/14 07:57
10時から!
それはありがたいですよね。
FGOといえば、もにさんがありえないほど悪い引きをして、もう石がないと嘆いていました。
運が良かった文の反動がここで笑
アバター
2023/02/14 01:09
メンテ長いから、前にセットしなきゃ:-(
情報ありがとう〜www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.