Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


水色

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62


あまり着ないカラーですが

チャレンジしてみました。

アバター
2023/02/14 18:51
みかん(^^♪ちゃん
そうなの!バレンタインだからね、珍しいコーデをしてみたよ(*^^*)
アバター
2023/02/14 18:31
おお!
かわいいじゃん?
バレンタインデーだし
特別な感でイイネ!
アバター
2023/02/14 18:24
さや。ちゃん
たまに上手くいったコーデが出来るかもしれないけれど、いつも空振りだよ^^;
アバター
2023/02/14 18:21
和ちゃん
このコーデはお気に入りです。そう思ってくれたら嬉しいです(#^^#)
アバター
2023/02/14 18:15
栞さん
水色の服は2着しかないんです。これからもチャレンジしてみたいです(*^^*)
アバター
2023/02/14 18:11
か、可愛い!!
お人形さんみたい(* ̄∇ ̄*)
コーデ上手だよね、まなちゃんはw
アバター
2023/02/14 16:54
青色系統も可愛いね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
水色でも何色かあるけど、とても綺麗だと思う(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/02/14 11:33
こんにちは。水色コーデとても素敵でお似合いです。
アバター
2023/02/14 10:32
キョンタさん
水色も新鮮でいいですね、違う色を着ると気分も変わります(^^)/
アバター
2023/02/14 10:29
ゴットさん
ピンクばかりでは…と思い最近は違う色にもチャレンジしてます(^^)/
アバター
2023/02/14 10:28
たぬき丸さん
おはようございます♬ほとんど着ないカラーなので冒険です♪
アバター
2023/02/14 10:18
onpuちゃん
綺麗と言われたのは初めてなので照れちゃいます^^;
アバター
2023/02/14 10:13
みるにちゃん
今日はもっと着ない黒コーデだよ^^;
アバター
2023/02/14 08:02
水色コーデは、爽やかで好きよ!私もたまに色検索でコーデします!
アバター
2023/02/14 06:22
愛美さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
もちろんピンクコーデもかわいいけど、水色コーデもかわいい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
背景にもマッチしてますよ♪
アバター
2023/02/14 04:43
おはようございます。
とてもよくお似合いだと思います。
背景もとてもいいと思います。
アバター
2023/02/14 01:57
とってもきれいです (≧∇≦)
童話の世界ですね
アバター
2023/02/14 00:28
かわいいねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.