Nicotto Town


いちみるのワクワク日記帳


やったぜ


どうも〜いちみるです。

そろそろCコインを貯めたいのと、
色々報告したいこともあって日記書きます〜!


〈オープニングトークというもの〉※これは読むと人生の時間の無駄になるゾ。

ついに明日はバレンタインデーですね。

さて、
どんなゴシップが生まれるのでしょうか…。()

バレンタインデーといえば、”ドッキドキ♡甘くて苦い恋の日”
みたいな思考をしてないんですよこっちは。


バレンタインデーの当事者もまあ……記念には良さそうですが

やっぱり傍観者が一番!(ひねくれ曲がり散らかしている。


推しカプが、キャッキャウフフ
してるところを凝視するのもいいですが

彼氏彼女の肩書目当てで付き合う人間達を
眺めるのもスリルがありますよね。(もう色んな意味で手遅れ

…あ、そんなことより!!(



〈ここからが本題である〉

見てくださいよこれ!!

めっちゃくちゃアバターちゃん可愛くなってませんか!

ついこの間まで、
フリマが不漁すぎて精神病みかけていたのですが

ある時から急にフリマが大漁になり、
こんなに可愛く成長いたしました〜


いやぁ……

念願の一体化フェイスも、
イースターエッグジュエルワンピも、

なんとゲットできまして!!

他にも、P物のサークルやら全身服やら、ヘアーに持ち物まで……


本当に今、
この上ない幸せを噛み締めています。(真顔)


んはぁ…可愛い…()

また可愛いコーデ組んだら
随時日記に貼りますね。(見せたいだけ)


ではまた次回です〜〜

アバター
2023/03/16 17:22
(´◉◞౪◟◉)〈イイデショ
アバター
2023/03/16 17:19
お前!!
目玉出しやがって!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.