Nicotto Town


11111


戦い済んで日は暮れて。


課金特典の背景でコーデしてみる。
終電のホームっつーと……こんな感じか?(偏見)
もちろん丸めてあるのはポスター!
キャリーバッグの中には薄い本がいっぱい。
もうちょっといいもの食えよといいたくなる。

そうだ終電なら酔っぱらいサラリーマンという手もあったなw
どっちにしろざんねんなにほんじん。

アバター
2023/02/14 22:39
>ゆかむぅちゃん
このコーデはオタクのお兄さんという設定だから「ポスター」なのだww
本来のデザインならたぶんシートとかだと思うよん。

>遊希ちゃん
さびれた感じがちょっとホラーだよね。
終電まで都会で遊んでた女の子とかもありかな?
アバター
2023/02/14 00:07
こんばんは(*^^*)
何でもステキにコーデされるので凄いです!
私はこんなに難しそうな背景は上手に扱えないと思いますw

あれはポスターなんですね♪
シルバーの保温性のあるシートみたいなやつ(名前不明w)かと思ってました~( *´艸`)
アバター
2023/02/13 23:39
この背景、点滅してるライトがちょっと不気味で使えてません。
こんな感じのコーデもいいな~とじっくり拝見させていただきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.