Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 10


ショップと展望で5-10でしたにゃ。まずまずでしたにゃ・

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは12-10でしたにゃ。

12:9回(+1)
11:9回
10:8回(+1)
まー今のところ同じ確率な感じですにゃ。

ガーデンの収穫はなし。
明日の朝収穫ですにゃ。
もうレア種植えてないからイベントも普通な感じですにゃ。

ニコ店イベの準備もまずまずですにゃ。

今日の夕食は、レトルトカレーに落ち着きましたにゃ。
いつの間にか手の指が霜焼けになってて痛痒いので料理したくない状態ですにゃ。
缶詰とか非常食でやりくりするにゃ。
ご飯炊くときお米研ぐのは仕方ないけどにゃ。

今日は既にねむねむですにゃ。
さっさと寝ようと思うにゃ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.