Nicotto Town



叔母からプレゼント



今回のタウンイベのアイテムを叔母からプレゼントして貰った。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しい

でも後ろ髪の付け毛は、いらないなぁ。

ニコ店イベも材料が、今日から集めたんだけど達成できるか

わからない。もちろんアイテムなしです。

有能なオーナーが言っているんだから、何とかなるさー。

楽しくやっていこう。

アバター
2023/02/14 23:43
puniさん、こんばんは。
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
明日からまた寒くなるようですが風邪何だか花粉なんだか
わかりませんが鼻水が滝のように出ます。

こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/13 23:06
こんばんは。
よかったですね。

また寒波が来るそうです。
注意してください。
今週もよろしくおねがいします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.