Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 15

多い~o(^▽^)o


朝4時なぜか毎日このくらいに目が覚めます
↑寒いし暗いから起きないけどね
そして本日なんかいつもより暗い?
そして室温は12℃なのに昨日より寒い気がする
そのまま布団に潜り込み
とりあえずウトウトして
いつもの明るくなってから起き出すと
まだ暗い?
しっかり雨が降っていたようです^^;
この雨時々止んだのですが
1日ほぼ降っていましたので
本日の最高室温は朝の12℃でした^^;

アバター
2023/02/14 20:01
>ナンシーさん
お布団の中とはいえ冷えますよね><
アバター
2023/02/14 19:52
私もこの時期は寒くて2日に1度はトイレに2時過ぎに行くようになりました。
やはりこの時期は寒いのでトイレで目が覚める人が多いようです。
何度も起きるのは心配ですが1回なのでまあ仕方ないと思っています。
アバター
2023/02/14 19:47
>トシさん
ありがとうございますw
え~今日も充分寒かったんですが^^;

>みかんさん
忙しかったんですね^^;
お疲れさまでした^^;

>LEAFGさん
本当にこの時期の雨は冷たいですよね;;

>ゆこたんさん
トイレに行くために起きるわけではなく
睡眠に入って大腿2~3時間で目が覚めてしまうんですよ^^;
あと年齢的に唾液の分泌が少なくなったのか
咳をして目が覚めます^^;

>onpuさん
目が覚めるだけですけどねw

>ケイトさん
どうしても目が覚めますよね?
体力がなくなるとと言われたことがあります。
アバター
2023/02/14 07:57
私も夜中何度も目が覚めます。
今日は寒いですね。
アバター
2023/02/14 01:14
4時とは早いですね^^
アバター
2023/02/13 23:44
今日は、こちらは、ぼぼ一日中小雨でした。
最低気温は6℃、最高気温は、12℃でした。
ですが風が無かったので、体感的には暖かく感じました。

美枝子さんは、大体いつも朝の4時頃に目が覚めるのですか?
ゆこたんは、ぼぼ毎日、午前2時と、午前4時に目が覚めます。
昔は、こういうことはなくて、夜に寝たら、朝までぐっすりだったのが
歳のせいでしょうか?(;^_^A トイレに行きたくなって眼が覚めるようになりました。
おそらくは、夜間頻尿かと。
泌尿器科の先生にも言いましたが、「歳相応です」と言ってとりあってくれません。
何かお薬はないでしょうか?と聞いたら
「それでは、漢方薬でも飲んでみますか?」でした。
漢方薬でしたら、もう、とっくに試しました。
八味地黄丸です。これはおじいさんも、主人も飲んでいるのですが
効果はどうかと聞いたら、「効いているんだか、効いていないんだか、よくわからん。」とw
漢方薬って、数か月以上続けないと、効果は出ませんからね。
とりあえず漢方薬を飲んではいましたが、やはり変わらないので今は飲んでいません。
主人はまだ飲んでいます。
夜中に何度もトイレに行くのは、こういう寒い時期だと余計に辛いのですが
もう少したったら暖かくなれば...と、期待しているところです。
一度、目が覚めても、また眠れるのであれば、いいような気がします。
それに、二度寝は、とても良いことだそうですよ。
アバター
2023/02/13 23:40
冷たい雨・・・でしたね^^;
山はたぶん雪かな。
アバター
2023/02/13 21:57
雨の降り具合を気にする余裕すらない一日でした;;
アバター
2023/02/13 21:55
すばらしいコーディネイト!!!
15日から寒くなりますよぉ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.