Nicotto Town



やっぱ。春が近づいてるわ。

久々にウオーキングしてきた。
あちこちに梅の花が咲きだしてた。
春も近いなぁ。

https://twitter.com/2017_umi/status/1625029032436965381

アバター
2023/05/26 14:22
こんにちは
風があって涼しいです◎
アバター
2023/05/25 19:55
こんばんは
数字にするとますますあっという間に感じられますね~
アバター
2023/05/24 14:46
こんにちは
今日はいいお天気ですし風もあって過ごしやすいですね
アバター
2023/05/23 10:12
おはようございます
昨日の夜から雨が降ってたので気温が下がりましたね
今日は一日こんな感じでしょうか?あったかくしてくださいね
アバター
2023/05/22 16:21
こんにちは
ありゃー、黄砂ですか
たしかになんだか濁ってるような薄汚れた感じがしますね
アバター
2023/05/21 22:58
こんばんは
今日はいい天気でしたね◎
日中は少し汗ばむくらいでした(¨;)
アバター
2023/05/20 21:52
こんばんは
雨は降らなかったのですがなんだか雲が多くてどんよりしてました
少し肌寒かったですね
アバター
2023/05/19 16:36
こんにちは
雨のおかげでぐんっと気温が下がったのか
涼しくて過ごしやすいですね◎
アバター
2023/05/18 13:45
こんにちは
ありがとうございます、抹茶さんも気をつけてくださいね
アバター
2023/05/18 02:02
そうなんですねぇ~
小まめに水分をとって暑さ対策をして体調には気を付けましょうね◎
アバター
2023/05/17 19:46
こんばんは
お昼からめちゃくちゃ暑かったです~
扇風機を出そうか迷いました
アバター
2023/05/16 20:24
こんばんは
今日は高いところで30度近くあったそうで(¨;)
もう夏ですか??
アバター
2023/05/15 18:23
こんばんは
丸一日も!!
それはそれは…お疲れさまでした◎
アバター
2023/05/14 06:38
おはようございます
今日もあいにくのお天気です
お洗濯物が乾きませんよ~
アバター
2023/05/13 16:39
こんにちは
ちょっぴりお久しぶりです(⌒‐⌒)
今日は朝からお天気悪くて今めちゃくちゃ雨降ってます
アバター
2023/05/08 16:22
こんにちは
昨日は雨がすごかったですねぇ~
今日は少し肌寒くて上着一枚ほしいかなってくらいでした
アバター
2023/05/08 02:32
こんばんは
今日からまた一週間です
頑張りましょう◎
アバター
2023/05/06 15:37
こんにちは
もう立夏ですか、早いですね~
アバター
2023/05/05 13:41
こんにちは
水分をこまめにとりましょうね◎
アバター
2023/05/04 16:47
こんにちは
今日はすごくいい天気ですよねぇ!!
自分も少しお出かけしてきましたよ◎
アバター
2023/05/03 16:42
へえ!!
ポーランドのが先輩ですね
アバター
2023/05/03 16:20
こんにちは
今日は憲法記念日…でしたっけ?
アバター
2023/05/02 13:48
こんにちは
今日はカラッと晴れたいいお天気ですね◎
アバター
2023/05/01 14:04
こんにちは
今月もまたよろしくお願いいたします(*v.v)!!*
アバター
2023/04/30 14:54
こんにちは
どんより曇ってはいますが雨はあがったみたいです
アバター
2023/04/29 14:24
こんにちは
今日は午前中はお天気良かったのに午後から崩れ始めました…
本当にこの頃のお天気はとても気分屋です
アバター
2023/04/28 15:33
こんにちは
今年のGWは少し遠出してみようか検討しています
アバター
2023/04/27 13:05
こんにちは
めちゃくちゃ晴れてていい天気なんですけどね
アバター
2023/04/26 14:57
抹茶さんのところは予報通りみたいでよかったですね
此方はなんだか晴れる様子もなくどんよりしてます
アバター
2023/04/26 13:31
こんにちは
めっちゃ雨ですね…
アバター
2023/04/25 19:29
こんばんは
あんまりお日さま出てこなかったですねどんよりしてました
アバター
2023/04/24 13:16
こんにちは
今日はお天気あまり良くないですー
アバター
2023/04/23 15:46
こんにちは
数字にするとなんだかものすごくあっという間に感じられますね…
アバター
2023/04/22 15:24
こんにちは
今日はとてもいい天気ですね◎
アバター
2023/04/21 13:30
こんにちは
んええ!!もう5月ですか、はやいですね!!
アバター
2023/04/20 15:57
こんにちは
今日は少し汗ばむくらいあたたかいというより暑いです
アバター
2023/04/19 08:15
おはようございます
先ほど朝のお散歩に出てみましたがたしかになんだかぬぅん、みたいな
感じがしますね、今日はあまり心地よくはないようです
アバター
2023/04/18 14:59
こんにちは
今日は風がちょいと強めですね
アバター
2023/04/17 16:02
こんにちは
付き添いお疲れさまでした◎
恒例のスイーツも召し上がったみたいですね!
アバター
2023/04/16 21:55
こんばんは
いやはや…気分屋にも程があるお天気でしたね
アバター
2023/04/16 16:36
こんにちは
予報はあくまでも予報ですから…
晴れてよかったです◎
アバター
2023/04/15 09:34
おはようございます
今日も1日雨ですかねぇ…めちゃくちゃどんよりしてます
アバター
2023/04/14 13:28
こんにちは
はやいもので四月も中旬ですねぇ
今日はちょっと肌寒いです
アバター
2023/04/13 16:44
こんにちは
いいお天気ですね◎
なんだかぼやあっとしてますね、黄砂のおかげで洗濯ものが乾きません
アバター
2023/04/12 18:47
こんばんは
雨も降ってるし黄砂もすごいとのことなので
お布団はお部屋で干しました◎
アバター
2023/04/11 12:56
こんにちは
風はちょっと強いですが、それもまた心地いい感じです
今日は過ごしやすいお天気ですね◎
アバター
2023/04/10 01:58
夜中の巡回(徘徊?)です
お久しぶりです、おかわりないですか?
本日からまた一週間、よろしくお願いいたしますm*
アバター
2023/03/31 16:14
こんにちは
3月も早いもので今日で最後ですね
明日から4月です◎そろそろ春も真っ盛りになるかな??
アバター
2023/03/30 15:52
こんにちは
お昼はとてもあったかくなってきましたね~
朝晩との差がすごいです
アバター
2023/03/29 16:20
こんばんは
今日もいいお天気ですね◎
アバター
2023/03/28 17:10
こんばんは
陽は出てるんですけどね、なんだか肌寒いですよね
アバター
2023/03/27 17:05
こんばんは
雨が降って気温が下がったのか肌寒いですね
アバター
2023/03/26 17:49
こんばんは
今日は一日中雨ですね
アバター
2023/03/25 16:04
こんばんは
朝はお天気悪かったみたいですが持ち直しましたね
アバター
2023/03/24 13:41
こんにちは
此方も抹茶さんのところと似たようなお天気です
アバター
2023/03/23 20:10
巡回お疲れさまです◎
鯖メンテの時間もバラバラだから困っちゃいますよね~
アバター
2023/03/23 19:17
こんばんは
昨日は暑かったですね~思わずインナー一枚で寝てしまいました
今日は生憎のお天気で少し気温が下がりましたかね?
アバター
2023/03/21 20:55
こんばんは
だんだん18時とかでもめっちゃ明るかったりしますね~
アバター
2023/03/21 02:31
こんばんは、真夜中の訪問です◎
抹茶さんからカラフネ屋さんを知りまして、一度足を運んでみたくなりました
ぜったいそこでパフェを食べるんです!!
ですねぇ、これから観光シーズンになってきますからね…
アバター
2023/03/20 15:30
こんにちは
通院お付き添いお疲れ様でした
あら、パフェはお召し上がりにならなかったのですね?
アバター
2023/03/20 00:30
こんばんは
このところ良すぎるくらいの陽気でしたので
少し汗ばむくらい暖かいですからね◎
アバター
2023/03/19 17:14
こんばんは
ちょっと肌寒かったですね~風があったからでしょうか?
アバター
2023/03/18 09:06
おはようございます
めちゃくちゃお天気悪いです
このところ暖かかったので油断しましたね…
アバター
2023/03/17 17:41
こんばんは
今日は少しどんよりしていたので雨が降るのかな?と思いましたが降りませんでした
アバター
2023/03/17 02:38
こんばんは
ドライブ日和ですね◎
ずいぶん春らしくなってきたのかと思いましたが
山はまだ雪化粧なんですね
アバター
2023/03/16 08:27
おはようございます
今日もいいお天気です◎
春がもうそこまで、という感じがしていいですね❀
アバター
2023/03/15 15:21
こんばんは
ますます春めいてきましたね◎
アバター
2023/03/14 21:36
こんばんは
いいお天気でしたけどちょっぴり寒かったですね
アバター
2023/03/14 09:04
おはようございます
昨日は月一の通院の日でした
診察とカウンセリングをしてもらってるのですが
昨日は気分が悪くなっちゃって急遽カウンセリングは取り止めて帰宅しました
アバター
2023/03/11 16:29
こんばんは
あたたかいですが日差しが少しばかりきついです笑
良い週末をお過ごしくださいね◎
アバター
2023/03/10 17:19
こんばんは
今日もいいお天気でしたね
黄砂がひどかったみたいです><
アバター
2023/03/08 08:56
おはようございます~
今日もいいお天気ですよ~あったかくなるかな??
アバター
2023/03/06 19:07
花粉症ではない、花粉症ではない、と思いつつも
この時期になると何かしら症状が出るので
そろそろ認めざるを得ないのかもしれません笑
アバター
2023/03/06 17:23
こんばんは
目がしぱしぱするのも花粉のせいでしょうか…??
アバター
2023/03/06 07:08
おはようございます
ぽかぽかしててあったかかったですね◎
また今日から一週間、頑張っていきましょうね~
アバター
2023/03/05 17:20
こんばんは
遅くなりましたが良い週末を過ごされましたか??
アバター
2023/03/03 18:11
言ってしまえば稼ぎ時みたいなものですものね笑
そりゃ和菓子屋さんだけじゃなくて洋菓子屋さんも乗っかりますよね~
アバター
2023/03/03 17:35
こんばんは
ひな祭りだから和菓子のイメージがありましたが
ケーキだから洋菓子なのでしょうか?
華やかで美味しそうですね◎
アバター
2023/03/02 09:33
おはようございます
おお、今日はそのような日なのですね
以前抹茶さんからお水取りとお水送りの意味をおしえていただいたので
なんとなく覚えてます◎
アバター
2023/03/01 15:51
こんばんは
なんだかニコッとタウンも一気に春めきましたね
三月もよろしくお願いいたします✿
アバター
2023/02/28 17:14
こんばんは
今日はいいお天気であたたかい陽気が続きました
アバター
2023/02/27 14:47
こんにちは
今日はまさにいいお天気だと言いたくなるようなお天気ですね◎
アバター
2023/02/26 18:55
こんばんは
おやおや、まだ雪がちらつく日があるんですね
春はもうちょっと先、ということですかね
アバター
2023/02/25 21:11
こんばんは
たしかに風が強かったですね
洗濯ものが飛ばされるかと…(あれ?この話この間もしたな…?)
アバター
2023/02/25 16:43
こんばんは
今日は土曜日です
良い週末をお過ごしくださいね◎
アバター
2023/02/23 18:12
こんばんは
おめでとうございます◎
長い歴史のなかで受け継がれる、すごいことですね
アバター
2023/02/22 17:48
話し中の日ですか笑
にゃんにゃんにゃんで、猫の日とは言われてるみたいですよ(´▽`)
アバター
2023/02/22 16:48
こんばんは
また寒さが戻りましたねー
今朝はちょっと曇ってたのでお洗濯迷ったのですがしてみました
お昼から晴れてくれたので乾きました◎
明日以降、またお天気が崩れるというお話を耳にしたので><
アバター
2023/02/21 08:42
おはようございますー!!
わあ、こっちもうっすらとですが雪が積もってます
今日は一気に気温が下がって寒くなりそうですねー
風邪引かないようにしましょうね◎
アバター
2023/02/20 22:01
抹茶さんのところはいいお天気だったんですね◎
今も雨が降ってるのか窓をたたく音が聞こえます
風が強いと晴れてても寒く感じますよね
アバター
2023/02/20 17:46
こんばんは
今日は朝は急な雨に降られましたが
午後からは晴れていいお天気でした
アバター
2023/02/19 16:00
こんばんは
同じくです
此方も雨がめちゃくちゃ降ってます
アバター
2023/02/19 02:15
こんばんは
先ほどまで雨が降ってました
もしかして今日は気温が下がって寒くなるのでしょうか?
アバター
2023/02/17 16:46
こんばんは
少しずつですが、着実に春が近づいてきていますね◎
アバター
2023/02/16 17:33
こんばんは
またぐっと寒くなりましたね
春の暖かさはまだ少し先でしょうか…
アバター
2023/02/14 17:34
こちらはまだまだ。
フクジュソウも咲きそうになったら雪で埋もれてますー(^▽^;)
アバター
2023/02/14 17:28
お嫁ちゃん甘いもの大好きって感じが伝わりますね◎
パフェとかも美味しそうにもぐもぐしているのが目に浮かびます
恋と甘いものを前にした女の子は可愛いですね❀
アバター
2023/02/14 17:10
こんばんは
happy valentine!!
わあ、お疲れさまです◎
今日は天気もよくて風も強かったです
アバター
2023/02/13 23:16
こんばんは(*^^*)
こちらではまだ全然咲いてないですよ~(゜-゜)
春が近づいてますね!
アバター
2023/02/13 16:47
あらこんなに梅が
おいどんのとこは三分咲きぐらいかな
早く春になってほしいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.