Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


日清 チキンラーメン チョコフレーク


ただの、お菓子ですw

日清 チキンラーメン チョコフレーク
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bcc1d3c0c90239c132be49d774d91c5ed6bbfb3

昨日、イオンのお菓子売り場でみかけた
日清の「チキンラーメン チョコフレーク」
思わず、手に取ってみて、買い物かごに入れてしまいました。
みたまんま、食べてみてもほぼ予想通りのお味でした。

前に出た「0秒チキンラーメン」ほどの、インパクトはないですが
小粒の丸いチョコフレークに、短いチキンラーメンが少し入っているという感じで
見た目は・・・うさぎの糞みたいでしたw

味も、期待したようなものではなくて
ほぼ、チョコフレークの味でした。
もう少しチキンラーメンの味が、主張していたならば
また次も買うのですが、もう、これ1回でいいかも。

「チキンラーメン」と「チョコフレーク」がコラボ!

砕いた「チキンラーメン」とコーンフレークを混ぜあわせ、

チョコレートでコーティングした、あまじょっぱくてクセになるおいしさ。

「チキンラーメン」とコーンフレークが織りなす2種類の 

"ザクザク食感" をお楽しみください。

希望小売価格140円 (税別)

アバター
2023/02/13 21:01
美枝子さん
(n*´ω`*n)あはは
ですが、自分で言うのもなんなのですが
この「うさぎの糞」という表現に勝る言葉がみつかりませんでした。
本当に、そう見えます。(笑)
もしも、店頭で見かけたら、パッケージの写真をご覧くださいね。

アバター
2023/02/13 20:49
想像通りのお味なんですねφ(..)メモメモ
見た目の表現が^^;
アバター
2023/02/13 10:50
このお菓子の良い点は、「食べこぼしが無い」ということです。
前にうちの息子が、0秒チキンラーメンを 一気に3分で食べきった時には
部屋の掃除が大変でした。
このチョコフレークは丸く固まっていますので、食べこぼしが無いのが嬉しいです。
手も汚れません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.